想いを込めて、、、募集開始です 



2016年1発目の募集記事は・・・。

【シル】ちゃま♪
DSC_4111[1]-s



きんさんと同じく、飼い主持ち込みによりセンター収容された14歳のシニアさんです。

そして、、、、。
かなーーーり気の強い、女王様気質のコです。



じろり。
DSC_4272[1]-s



じろり・・・・。
DSC_4278[1]-s




じろーり・・・。
DSC_4300[1]-s




常に睨みをきかせております。



上から見たら、こんな感じ。
DSC_4281[1]-s



見事な毛玉さんです(´艸`*)



猫さんは大嫌いです。



ちらっ
DSC_4029[1]-s



ぎろり(ΦωΦ)
DSC_4030[1]-s



シャアアアアアッ!!!!!
DSC_4031[1]-c



こんな感じで、周りが何もしていないのに、ひたすら怒ります^-^;

もう一度言います。

『猫さんは大嫌いです。』

なので、先住さんのいないご縁を探したいと思っています。



人には甘えん坊さんです。
DSC_4140[1]-s



撫でて~・・・と、頭をごっちんしてきますし、ブラッシングも好きです。

しかし・・・・。

これも油断禁物です。

何かイヤな事をすると一瞬で豹変。
ブチ切れます^-^;

そして、激しい猫パンチが飛んでくるか、ガブリとやられるか・・・・。
はたまた、その両方か(>_<)

そして、そのブチ切れポイントがイマイチ掴めません。

抱っこはイヤとか、お尻周りはイヤとか、そういうのはわかるのですが、
え?ええ??何で???今、何かした???って時もあります^-^;

そんななので、猫さんを初めて迎えられる方や、小さいお子さんがいるご家庭は向きません。



あー・・・。

こんな事書いて、このコを迎えたいって言ってくださる方なんて現れるんだろうか。。。

『シルさまにお仕え致しますー』

なんて、ドMな方いらっしゃるかしら。。。。



しかし、本当はかわいいコです(*^_^*)

センターでは全く触れなかったそうです。

でも、こちらへ来て変わりました。
本当は触ってもらうのが好きなコだと言うのがわかりました。

きっと、他の猫のいない、もっとのんびりゆっくり暮らせる環境なら、
もっともっと変化してくれるコなんだと思います。

かなり癖のあるコです。
でもそんなところもとてもかわいいです。
愛おしいです。

現在14歳。。。
残りの猫生、もう数年かもしれません。

最期が最愛の家族の元でありますように・・・・。

そんな想いを込めて。。。
シルちゃまのとびっきりのご縁を探したいと思います。







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

シルさま〜✨
14歳とは思えない美貌ですね!
眼光がなんとも魅力的です☆
シルちゃんらしく過ごせるお家が見つかります様に🍀

シャーーーー(「・ω・)「

うちの子だけかと思ってたら、猫嫌いの猫っているんですねぇ

良い里親様みつかりますように

No title

>きなちなさん♪
ほんと、ニンゲンだったらきっと美魔女とか呼ばれるタイプでしょうねー(笑)
14歳とは思えない見た目と性格っ(≧◇≦)
かなーり個性的なコですっ!

No title

>粉雪さん♪
粉雪さんのところのお嬢も猫嫌いさんですか。
いやいや、猫キライなコ、結構多いですよー!!
そういうコは多頭な保護部屋は可哀想なんですよねぇ。。。