少しだけだけど・・・。 



DSC_4312[1]-m
『今日は寒いね・・・・。』


優しいパパ、ママ大募集中の萌、お問い合わせは結構いただいているのですが、、
まだ運命のご縁はみつかっていません。。。

萌の赤い糸、あなたと繋がっていませんかぁ??




さて、今日はそんな萌の近況!ではなく。。。

保護当時から全くごはんを食べず、食道チューブで命を繋いでいるきんさんの近況です。




きんさん。。。。

今年に入ってから、ほんの少しですが。。。。

自分から食べてくれるようになっていますっ!!!

よかった(ノД`)・゜・。



カメラはキライなようで、カメラを向けると顔を背けられるので、
なかなか良い写真が撮れないのですが。。。

携帯で撮った画像を。



きんさん2016




ね!

少し表情が明るくなったでしょ!!

そして・・・・。




きんさん あくび




ブレブレ写真ですが、リラックスした様子が撮れて嬉しいっ(T_T)



食欲増進剤のおかげなだけかもしれませんが、、、
まだまだ、食道チューブを外せる状態ではありませんが、、、
そして食べれない原因もわかっていないままですが、、、

きんさんが以前よりご機嫌で過ごせている事、何よりです。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きんさん!

はあ〜!!きんさん良かったですね!!
ちょっとずつ前に進んでくれたら…!きっと幸せになれますよね!

ほんとうに表情が変わりましたね〜(*^^*)

No title

>非公開コメントを残してくださったRさん♪
きんさんにいっぱいの応援、ありがとうございます(*^_^*)
ごはんはやはり増進剤のおかげで食べられているだけみたいです。。。
それでも、最近はキャットタワーの中段まで上ってみたり、、、
少しだけ活動的になっています。

No title

>るなさん♪
やはり食欲増進剤がないとダメみたいですが・・・。
それでも、少しでも食べられている事が嬉しいです。
少しずつでいいから、楽しい事や嬉しい事、感じてくれるようになるといいなぁ。。。と、願わずにはいられません。