癒し系男子、清春♪ 


寒い日が続いていますねー。

あたるも。。。。
DSC_4916[1]-a


潜れるタイプの猫ベッドに


DSC_4915[1]-a

すっぽり♪♪

何ともカワイイ姿を見せてくれております。





さて、仔猫さんたちの少ないこの時期。

オトナ猫さんの魅力をしっかりアピールしていきたいなぁ。。。と、思っています。

そんな第一回目、本日は【清春】
DSC_4857[1]-k



保護部屋のオトナ猫さんの中で1番大きな男のコ。

おっとりさんで、ちょっぴりシャイ。
癒し系男子です。



DSC_4862[1]-k



年齢ははっきりわからないのですが、、、、4~5歳かなぁ。

じゃらしでも、ちょっとにぶい感じに遊びます♪

撫でてもらったり、ブラッシングされたりも大好きなコです。



DSC_4864[1]-k



面白いのは、毛質。

写真では伝わりにくいのですが、所々に長い毛が生えていて。。。

部分長毛?
『この毛、抜けかけてるの??』って、ついつい引っ張りたくなる、
そんな不思議な毛質です。




初対面は少し緊張しちゃうと思います。

これは先日、TAMAさんが遊びに来てくれた時に撮ってくれた画像♪



きよ



ちょっと、緊張した雰囲気でしょっ(´艸`*)

でも、抱っこも大丈夫ですよー。

これもTAMAさんが撮ってくれた、私のお気に入りの1枚。



きよはる



わはは。

緊張しつつ、でも、されるがまま。。。

そんな穏やかで優しい男のコです。



ただ、猫さんとのつきあいはあまりうまくありません。

強いコから威嚇されると、小さくなり逃げていきますし、
弱いコが怖がると、ちょっと強気に出て嫌われてしまいます。

ですから、現在は保護部屋で肩身の狭い思いをしています。

そんななので、先住さんのいないおうちでのんびり暮らさせてあげたいなぁ。。。と、
祈らずにはいられません。

お留守番も問題なし!
お留守番中は、基本のんびり寝ています。

猫さんとのんびりゆっくり暮らしたい方にぴったりです。




清春を家族に迎えていただけませんか?

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント