雪だぁぁ! 

福岡、雪、積もりましたぁ!
皆さんのお住まいの地域はどうでしたでしょうか?

昨日のうちに、白丸、きんさん、温の通院を済ませ・・・。
食材も買い込み・・・。
準備万端で雪に備えていてよかった(笑)


我が家のコたちも保護っこたちも久しぶりの雪に興味深々でしたよー。




我が家のコ【しょう】
DSC_4962[1]-s




【まなつ】
DSC_4946[1]-m




保護っこ【美冬】
DSC_5105[1]-m




【すずな】
DSC_5139[1]-s




【萌】
DSC_5132[1]-m




【蕾】
DSC_5156[1]-ts




ちょっとカメラをひいてみます。
DSC_5159[1]-t
ふふ。
かわいいでしょっ(´艸`*)




ちょっと離れたところからも。。。。
【朔】
DSC_5110[1]-s





【春陽】
DSC_5129[1]-h




いやぁ、みんな本当にカワイイのです(*^_^*)





目の見えない【ホヌ】も
DSC_5261[1]-h
きっと、空気とかで感じていると思うのです。





おまけは我が家の愛娘【あくび】
DSC_5097[1]-a
一緒にお散歩に行ってみました♪
あまりの寒さに速攻帰ってきましたけど^-^;




ひさーしぶりの積雪に人も猫たちもはしゃいでしまいましたが・・・。
お外のコたちはきっと大変な思いをしているはず・・・。
あしあと



はやく暖かくなるといいな。。。







保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

蕾ちゃんのあんよの可愛いこと^^
みんな見慣れない雪に興味津々だったんですね!
埼玉もそう積もる事は無いのですが先週の月曜は結構積もりました。うちの風花はマイペースで雪に特に興味を示してませんでした…。

No title

>海さん♪
蕾、かわいいでしょーっ!!
体型が何ともキュートですっ(≧▽≦)

風花ちゃんは雪に興味示しませんでしたか!
我が家のコたちも、全く反応なしのコもいましたよーっ!
性格ですかねっ(´艸`*)