オトナ女子の魅力、伝わるといいなぁ。。。 


オトナ猫さんのアピール記事、第二弾♪


まずは。。。。
DSC_4742[1]-t
って、、、
こらこら!蕾さーんっ!!!
やる気出してくださーいっ!!!



蕾、ますます可愛くなっていますよー♪



見た目は、ますますまる~くなり。。。
DSC_4328[1]-t
『ねぇ、、、それって褒めてる?』




いつもかわいい仕草を見せてくれています♪
DSC_5228[1]-t




ルックスは文句なしの美猫さんっ!
DSC_4330[1]-t




人も猫も大好きなコです。




そして、もうひとりは。。。うらん♪
DSC_4851[1]-u




小柄な美猫さんです。

長い保護になってしまいました。

保護部屋寮長【つな】と仲が良く、いつもべったりくっついているので、
もう好きなだけ保護部屋にいてもいいよー・・・。と、思っていたのですが、、、

清春と相性があわず、最近はケージの中で暮らす事が多くなってしまいました。




DSC_5182[1]-u




のびのび暮らせる、うらんの本当のおうち、みつけてあげなきゃね。。。




DSC_5170[1]-u




小柄なせいか、大きな猫さんはニガテなようです。

できれば、うらんだけを可愛がってもらえるご縁か・・・。
仲良しの誰かと一緒に迎えていただけるご縁を探しています。




小さい頃に大きな手術をし、いっぱいいっぱい心配したコです。
もう我が子のように溺愛してしまっているコです。





DSC_5188[1]-u




うらんを幸せにしてくださいませんか?






保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント