またまたやってしまいました。。。 


兄妹の中でヒトリ残ってしまった【萌(めばえ)】
相変わらず、お問い合わせは結構いただくのですが、まだ運命のご縁はみつからず。。。
DSC_5246[1]-m

どうしちゃったんだろうねぇ。。。

赤い糸、完全に絡まっちゃっているね。。。。

でもきっと、赤い糸はどこかに繋がっているはず!

焦らず妥協せず。。。
運命のご縁を待とうね♪




さてさて、半身麻痺【白丸(あきまる)】の近況です。




DSC_4890[1]-a
自傷していた片足は治療の甲斐あり、よくなり。。。。
残るはもう片方のみ!
(自傷の酷かった右足は、治療、苦戦しています。。)

そして、もうあまり足は気にしていないようなので、少し小さなカラーに変え。。。
靴下も履かせたり、履かせなかったりで様子をみていたのですが。。。。





また・・・・・。

また、やってしまいました(T_T)

折角完治した左足を。。。

また、自分で咬んでしまいました。





はい、また元の大きなカラーに逆戻りです。
DSC_5330[1]-a




そして、2日おきになっていた通院も、また、毎日or1日おきになりました。。。

まぁ、今回は油断した私の責任です(>_<)




当のあきまるはといえば・・・。

少しも気にしている様子はなくこの表情。。。




DSC_5344[1]-a
『ねぇねぇ、、、、。なでなでしてー♪』



甘えています。



今度こそ!
油断せず、しっかり治していきますっ!!




DSC_5349[1]-a









あきまるはまだ保護中ですが、、、。
保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

あきまるちゃんー!
噛み噛み、ちょっとだけ我慢してしっかり治そうね✨
安心してママに任せておきよー!

あぁ〜

なんとなくですが、もう噛まないのではないかと思っておりました。とうぶん油断なりませんねぇ。それでも表情に余裕がでて、ますますやんちゃなキャワワさんになってきましたね♡
獣医さん、どうぞ治してあげてくださいという心境です。

No title

あきまるちゃん、やっちゃいましたね~^^;
大変だと思うけど本ニャンの顔見いてると何か和みますね。リラックスしたナデナデして~の姿めちゃめちゃ可愛いい。
あきまるちゃん、今度は噛み噛みしないのよー^^ ママ心配してるからね。皆も心配してるし応援してるからね!

No title

>名無しさん
またやってしまいました(T_T)
最近は噛まなくなっていたので、靴下を履かせたり履かせなかったりして
様子を見ていたのですが。。。
目を離してしまった私の責任ですねー(>_<)

No title

>Nanaさん♪
そうなんですよー!!
もう大丈夫な感じだったので、油断してしまいました(>_<)
あきまるに申し訳ないです。
今度治ったら、もう絶対油断しませんーっ!!
ぴったりサイズの靴下を工夫して作ってあげないとです。。。
『やんちゃなきゃわわ』
その表現、ぴったりですー!
やんちゃな甘ったれです。
そして油断したら噛まれます(;^ω^)

No title

>海さん♪
あきまる自体は、なーんにも気にしていないんですよね^-^;
そんな様子に呆れるやら癒されるやら。。。
今回は早々に縫ってもらったのですが、何とかくっつきそうでほっとしています。
(右足はまだまだですが・・・。)