嬉しいな・・・。 


今日はずっと延び延びになっていた多笑ちゃんの正式譲渡の手続きにお邪魔してきました。


お邪魔しまぁす・・・。
DSC_5565[1]-t

きゃはーっ!
相変わらず、かわいいっ♪

そうです。

シニアの鯛ちゃまです。
鯛ちゃん改め多笑(たえ)ちゃん。
漢字もステキですよねっ(´艸`*)


甘えていましたよー。
DSC_5587[1]-t



これはですね、、、。
アピールなのです♪



ママが先住のとめさん(元、鶴ばぁw)の目ヤニを拭いてあげていたのでですね。。。
DSC_5584[1]-t



私も構って~!!のアピールでした。
DSC_5608[1]-t




あ、少し話が逸れますが、とめさん、扁平上皮癌で。。。。
片耳切除になりました。




DSC_5576[1]-t



頑張ったねぇ・・・・。
ママにも、キレイに手術してくださった先生にも感謝だね。

入院中もいつも病院で会っていたのですが。。。
しっかりごはんを食べてくれていたので、私も安心して見ていました。



DSC_5599[1]-t



片耳は無くなってしまったけど、保護当時よりふっくらして、ふわふわ真っ白になって。。。

いっぱいいっぱい愛してもらって、手をかけてもらっているのがわかります。




とめさん、、、幸せだね。。。。
DSC_5598[1]-t




多笑ちゃまも、元々甘えん坊さんで可愛かったのですが、
もうその何倍も、甘えん坊さんになっていて、、、可愛くなっていて、、、、。
嬉しいのなんの。



最強ショットっ!!!!
DSC_5600[1]-t





ママがお風呂に入っているだけでも、にゃーにゃー鳴いて探しにくるそう。

いっぱいいっぱい甘えられるママに出逢えてよかったね。。。




シニアのフタリの幸せな様子が見れて本当に本当に嬉しいです。

いっぱい元気をもらいました。



1度はニンゲンに裏切られ棄てられたコたちだけど。。。。

仔猫じゃないし、もう若くもないけど。。。。。



幸せになれるチャンスはきっとある!!!




シルの事もきんさんの事も、絶対に諦めない。




DSC_5296[1]-s
『あたしももう1度幸せになれるかな・・・。』




シルちゃまは来週中にはシャンプー&トリミングに連れて行こうと思っています。
シルもかなーり甘えん坊さんになっています。

そして、きんさんも。。。。
最近は寝る時に、私の布団の上で寝るようになりました(*^_^*)
少しずつ表情豊かになってきています。
まだまだですが、、、、、。
やーーーっと、これっぽっちですが、、、、、。
ゆっくり前に進んでいます。





帰る前に多笑ちゃまと握手して、話をしました。
DSC_5606[1]-t





保護部屋から送り出したあの日と同じように。。。。





DSC_5219[1]-t





『ずっとずっと幸せに。。。。。』





保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
仔猫さんからオトナのコ、そしてシニアのコまでいます。
きっと、それぞれのおうち、環境にあったコに出逢えると思います。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

多笑ちゃん、おめでとう!
とめちゃん、頑張ったねー。
2人とも、いいお顔。

いっぱい甘えて幸せに!!

みんなみんな可愛いな。
幸せ掴んでくださいね。

大人ねこさんとのしあわせ♡

おとなねこさん、いいですね...

ゆっくりと時間がながれます。
しっかりとわたくしたちをみていてくれます。

なにより、ひとりひとり、大切な命がかがやいて。。
とめちゃん、ほんとうにふっくら。
すってきなママと毎日を送って、うらやますぃですよ♡

多笑ちゃん。とめちゃん。

幸せいっぱいだニャー!

穏やかな表情。ただただ、嬉しい。

多笑ちゃん、とめちゃんのママさん。
彼女たちに、優しい時間をありがとう。




おめでとう!

たえちゃんおめでとう!!(=´▽`=)!!
もふもふで相変わらず麗しい〜♪♪
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
オトナのコの、、、さらに、シニアのコの幸せは格別に嬉しいです。
みんなも続いて欲しいーっ!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん♪
オトナ猫さんとの暮らし、、ほんと、いいですよね(*^_^*)
私も大好きです。

1日1日が愛おしくて大切な時間ですよね。

No title

>かつらねこさん♪
フタリともいい顔していますよねー。
とめさんは、うちにいた頃より凛々しく力強く。。。
たえちゃまは、うちにいた頃より可愛らしくなりました(*^_^*)
ほんと、感謝ですー♪

No title

>るなさん♪
ありがとうございます♪
たえちゃま、いつもシャンプー&トリミングしてもらって
ますます美猫さんになっていますー(*^_^*)
手をかけてもらって感謝ですね。

No title

>非公開コメントをくださったTさま♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

昨年末、愛猫ちゃんを亡くされたのですね、、、。
大切な家族とのお別れの辛さ、、、よくわかります。
そんな中、支えてくれるコに出逢えていてよかったですね!
お友達の言われたとおり。。。
先住ちゃんがTさんのために出逢わせてくれたコなのかもしれませんね。
ちゃんと前に進もう!って思えるようになってよかったです。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています。