奇跡を・・・。 


温の状態が急激に悪くなってしまいました。

今年に入ってから、眼振が出るようになり。。。。

ここ数日で、まともに歩けなくなってしまいました。




DSC_5553[1]-n




ずっと、頑張っていた温。

私は、

『もしかしたらFIPじゃないのかもしれない。
もしFIPだったとしても、このまま治るのかもしれない。』

と、どこかで思っていて。。。。。



この現実を受け入れられないでいます。



病気がわかった時、そして、にぎが逝ってしまった時、覚悟していたはずなのに、、、、



泣くな。
泣くな。

自分に言い聞かせています。





温は今日も頑張っています。



よろよろと何度も転びながらも、ごはんを食べに来てくれます。




DSC_5558[1]-n




よろよろと何度も転びながら、私や夫のそばに来て甘えてくれます。




DSC_5769[1]-n




ありがとう。




DSC_5773[1]-n




精一杯生きようとしてくれてありがとう。




ぬく





マイキー、寧、テテ。。。。
きっとみんなも今、必死で生きようとしているよね。。。。

頑張れ!頑張れっ!!



マイキーのママ、寧のママ、テテのママ、見てくださっていますか?
たくさんの愛をありがとうございます。
最後まで奇跡を信じましょう。
こんなに愛おしくて健気な命たち。。。
彼らの頑張りを最後まで信じましょう。
私も、、、心から祈っています。






保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
仔猫さんからオトナのコ、そしてシニアのコまでいます。
きっと、それぞれのおうち、環境にあったコに出逢えると思います。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

おはようございます
温ちゃんがんばれー❗
賑ちゃんの分も生きて幸せにならないと
生きて幸せになって、cigarさんに笑顔になってもらおうよ
応援してるよ

いまを一生懸命生きることをおしえてくれるみんなと出会えて、わたくしたちは、しあわせです。

そして、ずっとずっと、祈り続けます。

みんなのその瞳を、ずっとずっと、パパもママも、見ているよ!!!

頑張ってほしい

温ちゃんの事が 凄く気になってました
私のとこも 兄妹三匹が FIPに負けてしまって
二ヶ月 頑張ってやった子が 去年の12月31日になくなってしまったけど その時に 完治例も 何個か目にしたことがあったので FIPに勝つ可能性は 絶対あると思います。

勝てるように 祈ってます

No title

何もできないけど心から温ちゃんの回復を祈ります。
CIGARさんもご自愛下さいね。

とっととしね

ハジメマシテ。

ちょっと前に、こちらのブログにたどり着き、
最初から最後まで読ませていただき、
今も更新を楽しみにしているひとりです(*´ー`*)!
cigarさんの素敵な写真、素敵な言葉、素敵な愛に、
cigarさんのファンになりました。
大切に育てられてる猫ちゃん達が可愛くて、でも私は関東なので、cigarさんのとこのコ迎えられない〜(^◇^;)残念。
でも、今はウチも猫4匹です♡みんな保護猫です。
cigarさんの育てた猫ちゃん、みんなみんな可愛いけど、とにかくあくびちゃんが可愛過ぎて仕方ないですー(>_<)!!♡

cigarさんに出会った猫ちゃん達は、本当に幸せですね。
病気と闘う子達も、体が辛くても、心は幸せなんじゃないかなって思います。
だって、こんなにも大切に愛してくれてるcigarさんが居るんだもの。
苦しくても、安心してと言うか…とにかく心強い思いで頑張っているような気がします。
猫ちゃん達のお世話に看病、無理するなと言うのも無理があると思いますが…。
cigarさんが疲れ過ぎてしまわない事を、願っています。


追伸
心無いコメントが、cigarさんの目に入るのが残念でついコメントしてしまいました。
気にするなとは言えない嫌なコメントですが、そんな人の何倍も何十倍も何百倍も何千倍も…
温ちゃんと、病気と闘う子達と、cigarさんを応援する気持ちが、色んなところから溢れていると思うのです。
なので、深く傷つきませんように…

温ちゃん、みんなが祈っているからね。
あなたの回復を信じています。

みんなが元気に育ちますように。
幸せでありますように。

どうか奇跡を…

温ちゃんのことずっと気になってました。
毎日毎日祈り続けます…
頑張って頑張って今を生きてる子たちにどうか奇跡を…

心無い方へ

心がないあなたの言葉に、だれひとり、くじけることはありません。

人間として、言葉が使えるとしても、心がないとなら、人間ではないと思います。

なにがあっても、このサイトに関係するすべての方々は、こんな言葉に心はゆるぎません。

あなたの言葉は、自分自身の命を大切にしていないことを吐露している、のみです。

わたくしたちは、ずっとずっと前に向かっています。
多くの命とともに、まっとうに向き合っています。

心をよせてくださっているみなさま、どうか、心をひとつに。

ずっと心配でした…

温ちゃんの近況、教えてくださってありがとうございます…そうなんですか…お辛かったですね…
何も出来ない自分が悔しいです。
どうか、元気になりますように。祈ってます。

No title

>みんさん
温に応援、ありがとうございます。
温、今日も精いっぱい生きています。

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
今日は温に会ってもらえてよかったです。
頑張っていたでしょっ?(*^_^*)

No title

>ふみさん
はじめまして。
コメントを残してくださりありがとうございます。
ふみさんもFIPで大切なコを亡くされたのですね、、、。
本当にこの病気が憎いですね。。。
応援、ありがとうございます。
私も温も最期まで諦めません。

No title

>海さん
いつも応援してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ほとんど眠れない日が続いていますが。。。
元気にやっています!

No title

>心無いコメントを入れられるauユーザーのあなたへ
そのようなコメントを見るのは正直キツイです。
申し訳ありませんが、もう書き込みしないでください。
もし、また書き込みされたら今後は削除させていただきます。
どうぞご了承ください。

No title

>はなさん
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
そして、私へのお気遣いもありがとうございます。
コメント、何度も読ませていただきました。
そしてたくさんの元気をもらいました(*^_^*)
よかったらまたこのブログ覗いてやってください。
あくびもまたアップしますね♪

No title

>Qちゃんさん
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
温、ずっとキープしていた体重が少し減ってしまいました。
それでも今日も頑張ってごはんを食べに来ています。
ゴロゴロ言って甘えています。

No title

>あい☆さん
温の事、気にかけてくださってありがとうございます。
ずっと絶好調だったんですよ。。。
私、このままよくなってくれると信じていたんですけどね、、、。
でも今も変わらず奇跡、信じています。
いっぱいいっぱい信じていたら叶わないかな。。。

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ありがとうございます。
前に前に。。。ですね。
私も強くなります。

No title

>るなさん
温の事、ご心配をおかけしてごめんなさい。
気にかけてくださりありがとうございます。
そして祈ってくださりありがとうございます。
きっと温にも届いていると思います。