自宅譲渡会へGO!



昨日はTAMA家へお邪魔し、久しぶりにみんなに会ってきました♪


まずは。。。はじめましての 【コスモス】
DSC_5797[1]-t


負傷でセンター収容されていたコで、、、
横隔膜ヘルニア、骨盤の複雑骨折の手術をし、長い間入院していたコです。
TAMAさんのブログでは、まだ退院報告記事ないけど。。。
いいよね?(笑)

とてもとてもかわいいコでした。
元気で明るいコでした。



DSC_5999[1]-t


生きてくれてありがとう!!
そして、応援し、支えてくださった皆さん、ありがとうございます!!!
今後のコスモスの成長、楽しみに見守ってやってください♪



次にはじめましてだったのが・・・。


【エリー】
DSC_5899[1]-t


いやぁ。
このコもスペシャルにかわいいですっ!
帰って画像を確認したら、エリーの写真がたくさんありました。
その中で、エリーの性格もちゃんと表している雰囲気なのがこの1枚かな。↓



DSC_5835[1]-t



猫も人も大好き♪
とーってもフレンドリーで明るい女のコです。



そして、もうヒトリ、はじめましてな明るいコ【ふくちゃん】
DSC_6007[1]-t



私のイチオシのコですっ(≧▽≦)

あ、でも、この写真、ちょっと詐欺っぽいです。
本当はキツネ顔。



DSC_5852[1]-t
こんな感じです。


とにかく甘えん坊さんで仕草がかわいいのです♪



DSC_5816[1]-t




DSC_5946[1]-t




DSC_5950[1]-t



画像はヒトリにつき2枚と決めていたのに、ふくちゃんだけ多くなってしまった。。。。

多くなったついでに、さらに詐欺疑惑写真っ♪



DSC_6013[1]-t




DSC_6015[1]-ts




色んな表情を見せてくれるコです(*^_^*)
ぜひ、会って確かめてください。




そして、お久しぶりのコたち。



【豆大福】と
DSC_5904[1]-t




【磯辺巻】
DSC_5914[1]-t




フタリはうちの【蕾】みたいなコたち。。。
本当は甘えん坊さんだけどシャイで、今までなかなかアピールできなかったコたち。

でも、会うたびに変わってきています♪

もう大丈夫だね!



DSC_5936[1]-t



触ってもうらうと嬉しくてお尻があがってしまいますっ(´艸`*)

いっぱい撫でてもらえるパパ、ママがみつかるといいね・・・・。




そして、そんな磯辺巻とみつめあっているのが【松五郎】
DSC_5957[1]-t



何度か会っているけど、今回、はじめていいお顔見せてくれた気がするなぁ。。。
体調も万全、肉付きもよくなったせいかもしれません。

もうあまり若くはなさそうです。



DSC_5959[1]-t





DSC_5981[1]-t



のんびり、ゆったり暮らせるおうち、みつかるといいね。。。




そして、お部屋移動してきた【ウニ】
DSC_5932[1]-t



ウニはかおぱんと同じ場所からレスキューされた多頭崩壊の時の1匹です。
かおぱん同様、猫がキライ!
この見た目に惹かれるんじゃなく、ウニの性格をしっかりわかって希望してくださるご縁、みつかるといいな。




そして、盲目の【ネロ】
DSC_5907[1]-t




以前のお部屋から移動してきて、少し怯えた雰囲気も減ってきているように感じました。

ご縁探し。。。難しいかもしれない。
でも、可能性は0じゃない!
諦めなければ、チャンスはある!!

そう願ってのお部屋移動だったと思うのです。

ネロにご縁が!なんて奇跡、私も見てみたい。。。




今度の日曜日(7日)はTAMAさん宅では自宅譲渡会が開催されます♪

自宅譲渡会って良い案だなぁ。。。と、思うのです。

一度にたくさんのコに会ってもらえますし、日頃の様子も見てもらえる。
(今回、茶白さんたちの写真を撮り忘れましたが、、、、キレイな茶白さんたちもいます。)

ゆっくりじっくりお話もできる。

1匹飼いご希望のご家庭、先住さんがいるご家庭、お一人暮らしの方、
高齢の方、小さいお子さんがいらっしゃる方。。。。

それぞれの事情がありますよね。

そんなそれぞれのおうちの環境にぴったりあったコをみつけられると思います。

ぜひ、色々と相談してみてください。

そして、たくさんのコたちと接してみてください。

運命のコに出逢えるかもしれませんよ!

お問い合わせはTAMAさんへ
場所の詳細やお時間等、お知らせがあります♪





あー。。。
私も2月中には自宅譲渡会、開催しよう。

少しでも気になるコがいたら、気楽に会いに来ていただけたら嬉しいです。
その時にはまたお知らせしますね。








猫子堂は、メンバーそれぞれが個人宅で保護しています。
それぞれの保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント