幸せ、見届けてきました 


温の事、気にかけてくださりありがとうございます・・・。

お返事、遅くなってしまっていてごめんなさい。

日に日に、神経症状は悪くなっている感じで。。。。

トイレでも自分の体を支える事ができず、倒れるようになってしまいました。

それでもまだ頑張ってごはん、食べてくれていますが、、、。

急変が怖いです。

できるだけそばにいます。




さて、明るい話題です!

こちらもずっとお待たせしてしまっていましたが。。。

先日、【てんむす】改め【マコ】ちゃんの正式譲渡にお邪魔してきました♪



DSC_5756[1]-m



相変わらず、パッツンのステキ前髪っ(≧▽≦)

やっぱり、かわいいっ!



いっぱいいっぱい愛してもらって。。。。

何だかますますヒトっぽくなっている気がします(´艸`*)




私が外したストールのぴらぴらが気に入ったようで。。。

夢中で遊んでいました。




DSC_5742[1]-m
『とりゃっ!』




かわいいのはですね。。。
夢中で遊んでいても、ちらっ、ちらっっ!っと、こっちを見るんですよ。




DSC_5747[1]-m
『ねぇ。。。私の事、、見てる?』





DSC_5744[1]-m
『わきゃーっ!!!』


相変わらずの、このおっぴろげ姿^-^;




DSC_5748[1]-m
『ねね、ちゃんとあたしの事、見てくれてる?』



ね♪
こんな仕草を見るだけでも、いっぱい愛されているのがわかります。

同じ時間をいっぱい共に過ごさせてもらっている証ですね。

マコ。。。。
よかったね。

幸せだね。




DSC_5733[1]-t




本日、無事避妊手術も終わったと連絡をもらいました。
頑張ったね。

Iさま、マコちゃんの事、末長くどうぞよろしくお願いします。






こうやって幸せになったコを見れるのは何より嬉しいです。
そして、それと同時に、保護部屋のコたちにもとびっきりの幸せ、みつけてあげなきゃ!と強く思います。

保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント