本当は、、、。 



癒し系男子【清春】
DSC_5288[1]-k



前回の記事に『猫さんとのつきあいはあまりうまくありません』と、書きましたが。。。

みんなとうまくやれないわけではありません。



証人、、いや、、、証にゃん①【うめ】
DSC_5277[1]-u
『あたしはあのコ、平気よ♪』




DSC_5264[1]-k





証にゃん②【ホヌ】
DSC_5257[1]-h
『ぼくにも優しくしてくれるよ。』




DSC_5271[1]-k






DSC_5310[1]-k
『ぼく、、、本当はみんなとうまくやりたいんだけどな、、、。』






DSC_5306[1]-k
『小さいコにだって優しくできるよ。』





まぁ確かに、清春自体が意地悪な訳ではありませんし、むしろ気弱なダメダメ男子です。

大きな体とキリッとした(?)この顔が怖がられる原因のようです。

うらんと蕾は、清春の事をとにかく怖がっています。




でも本当は穏やかで甘えん坊さんなとても飼い易いコです。




DSC_5242[1]-k
『ぼく、いいコにする自信あるよ。』




清春の赤い糸の端っこ、あなたと繋がっていませんか?



保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

暁春 清春

いい並びなんだけどなぁ...

でも、きよはるくんの赤い糸は、うちのようにわらわらうるさいおうちじゃなくって、静かに時間が過ぎるようなおうち、なのかなぁ..

ぜひ、CIGAR保育園に見学へGO!!

わたくしたちも、また、癒されにうかがわせてください♡♡♡

清春君、ステキな男子!
うちのキジトラ・カカオ君に重なるなぁ〜♪
うちもキリリ顔なんだけど、気弱なところもあります。
いっぱい甘えられるご家族と出会ってほしいな。

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ふふふ。
暁春と清春は同時期保護ですもんね(´艸`*)
清春って仮名がついていなかったら、きっと暁春っていう名前もついていなかったですっw

今度はみんなでまた遊びに来てくださいねー♪

No title

>Qちゃんさん
そうですかっ!
Qちゃんさんちの猫さんと重なるところがありますかっ!
何だか嬉しいですっ(*^_^*)
カカオくんにあやかって、清春も幸せになぁれっ♪♪