14日、猫たちに会いに来られませんか? 

2月中に私も自宅譲渡会を!なんて言っていましたが、、、。
考えてみたら21日も28日もすでに予定が入っていました。

なので、急ですが、、、。
今度の日曜、14日にやろうと思います。

『譲渡会』っていうと何だか敷居が高いかもしれませんね。
『譲渡相談会』っていうほうがしっくりくるかな?

『猫を迎えたいと思っているんだけど、どんなコが我が家にあうかしら。。』
『このコが気になっているんだけど、どんな性格?』
『とりあえず1度会って、話してみたいんですが、、、。』
『うちのコ、こんな性格なんだけど、そのコにあうコっていますか?』

そんな相談に、乗ります。
もし、我が家にぴったりのコがいなくても、仲間のところにいればもちろん紹介もできます。

猫さんを迎えたいとお考えの方、ぜひご連絡ください。


では、改めまして我が家の保護っこたち、紹介していきますね。


【萌(めばえ)】
DSC_6048[1]-m


とにかく、人が大好きな甘えん坊さん。
多頭はあまり向きません。
お留守番が短めのお宅なら、単独で迎えてやってください。
もしくは、相性の良いコとフタリで迎えていただけたら嬉しいです。


DSC_6032[1]-m




【蕾】
DSC_6137[1]-t


蕾も人が大好きな甘えん坊さん。
しかし、怖がりで少しシャイな性格でもあります。
猫さんとはとてもうまくやります。
仲良くしてくれる先住さんがいるお宅か、
大の仲良しの【すずな】と一緒のご縁なんてあったら最高なんだけどなぁ。。。。


DSC_6102[1]-t




【すずな】
DSC_6081[1]-s


明るくて優しい、、、とてもとてもいいコです。
人も猫も大好き!なコで、一緒にいるこっちまで元気になれます♪


DSC_6147[1]-s




【なずな】
DSC_4129[1]-n


すずなとは兄妹です。
なずなもすずな同様、乳飲み子から育てたコですので、人が大好きです。
黒が多めのサビちゃんで、とてもキレイなコです。


DSC_4146[1]-n




【清春】
DSC_5185[1]-k


大きくて穏やかな男のコです。
お留守番も問題なし!
お留守番中もおとなしく寝て、待っていると思います。
猫さんとのつきあいはあまり上手ではありませんので、単独飼いしてくださるご縁希望です。


DSC_5310[1]-k





【響】
DSC_6192[1]-h


ふわふわ、半長毛のキレイなコです。
シャイな性格なので、会いに来ていただいた時、こんな表情、様子は見れないと思います。
が。。。本当はとても甘えん坊さんなコです。
猫さんにもとても優しいコです。


DSC_6125[1]-h



その他にも。。。。



毎回、真っ先に膝に乗ってきて甘える【美冬(みと)】
DSC_4315[1]-m


事故の後遺症で、便の出が悪く、定期的に摘便に通わなくてはなりません。
手をかけてくださる方、ありませんか?
性格は本当に本当にかわいいコです。




うらん同様、長い保護になっています【うめ】
DSC_5283[1]-u


片方の後ろ足先がありません。
ジャンプはできませんが、手が届くところになら上手に上ります。
シャイな性格ですが、慣れると甘えます。




女王様気質、シニア猫さんの【シル】
DSC_6175[1]-s


明日、トリミングに行ってきます!
長毛さんですので、定期的なお手入れが必要です。
甘えん坊さんですが、気が強いです。
猫はキライですので、単独飼いしてくださるご縁希望です。



その他にも、時間をかけてゆっくりならしていきたい。。。。
なんて、マニアックな方には



【春陽】や
DSC_5537[1]-h



【ぺこ】はいかがでしょう?
DSC_5114[1]-p



フタリとも、猫が大好きなコですので、先住さんがいるお宅か、
保護部屋の誰かと一緒だと、はやくに馴染んでくれると思います。




駆け足で紹介しましたが、、、。
まずはぜひ実際に会って接してみてやってください。
個性豊かなこのコたちとお待ちしています。

おひとりおひとりとしっかりお話しさせていただきたいので、あらかじめご予約をお願いします。
お時間を区切らせていただきますね。

場所は北九州市八幡西区です。
ご連絡いただきましたら、住所の詳細等お知らせいたします。
ご予約、お問い合わせは非公開コメント or FBのメッセージからお願いします。
また、14日は無理だけど、、、、って方もお問い合わせください。
平日や土曜も、面会可能です。



猫さんを迎えていただくにあたって、ペット可の住宅にお住まいである事や、
完全室内飼育等、条件やお願いごともありますので、事前に下記の
猫を希望される方へのお願いをご一読くださいませ。

よろしくお願い致します。

ステキな出逢いがありますように・・・。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

しあわせとは、なにげない日常に笑顔があふれること❤️

ご縁あり、CIGAR保育園から、らしどれみふぁたかみいを託していただき、幸せな毎日を過ごしている私たち家族。
まずは、みなさまが一歩踏み出していただけることを期待いたします。

素敵な御縁がありますように!

私もとってもとっても行きたいです!ですが今回は行けないのでめちゃめちゃショックです…(T_T)
ですが、遠くから皆に素敵な御縁があることを祈っています!
Cigarさんも大変だとは思いますが、頑張ってください!><ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます