それぞれの近況



最近、ますます甘えん坊さん度が増した【シル】
DSC_6482[1]-s



出てきていいんだよー♪

と、ケージの扉を開けているのですが、、、。

猫さんがキライなので、おりてきません。



DSC_6474[1]-s



ケージの中から、ゴロゴロ言いながらひたすら触ってと訴えます。



そのケージの上では、、、、。



仲の悪い【さく】と【清春】が並んで寝てる^-^;
DSC_6470[1]-k



睡魔には勝てないんだよね、、、。




隣のケージには【うらん】
DSC_6484[1]-u



うらんも、もう扉を開けてもケージから出て来なくなりました(>_<)

うらんもケージの中で甘えた声を出し、くねくねして触ってと甘えます。

本当はやんちゃ娘なのに。。。

もう少しだからね。

新しいおうちにいったら、のびのび自由な生活が待ってるよ!



そして、そのケージの上には、、、



寮長【つな】と【なずな】
DSC_6481[1]-n



つなは相変わらずモテモテ。

なずな、つぼみ、ぺこ、そしてうらん。。。

気づいたら誰かが横にいます。



そして、最近なずなは保護部屋の女子の中で1番強くなっています^-^;
DSC_6492[1]-na



こんなところで女王様になっても仕方ないよね、、、。

なずなにもステキなご縁、みつけてあげたいっ!





そして、闘病中の【温】
DSC_6287[1]-n




先日、はじめてトイレまでたどり着けなかったようで、粗相しました。

それでも、今日も頑張ってごはん、食べてくれています。

温は今日も精一杯生きています。









保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

温ちゃんがんばれー❗
まだまだ寒い日が続きますが、cigarさんも猫さん達も風邪など気を付けて下さいね

温ちゃん。暁春もがんばっているよ~。


今日もみんなが穏やかにすごせますよう。

そして、ほんとのパパママおにいちゃんおねえちゃんに、はやく気づいてもらえますよう。

わたくしたち人間もがんばらなければ~。