いいお天気♪ 


今日はいいお天気でしたねー。

風は冷たいんだけど、日差しが暖かくて優しくて。。。。

みんなご機嫌さんでした。




【うめ】と、
DSC_6344[1]-u




【蕾】は・・・。
DSC_6324[1]-t





お気に入りの猫ざぶの上で、のんびり。。。




【萌】は、
DSC_6337[1]-m




今日も元気に遊びました。
トライアルに向けて、明日は避妊手術。
頑張ってきてね。




【すずな】は
DSC_6368[1]-s




相変わらず、わくわくのお顔♪
『ね、ね、今日は何して遊ぶ?』
いつも、そう言っている気がします。




【ホヌ】は
DSC_6391[1]-h




撫でてもらって、ご満悦♪
本当にかわいいのです。。。





【美冬】も、
DSC_6201[1]-m




のんびり、コロコロご機嫌で過ごしました。




ここでこうやってコロコロするのも今日で最後。
今から美冬はトライアルにでます。

人が大好き過ぎる美冬。
とてもとてもかわいいコでした。
ぎゅーっ!!ってしたくなるタイプのコ。

大好きだよ。
頑張っておいで。。。。




そしてそして、もうひとつ、とても嬉しいニュース。

清春のトライアルが決まりました。

小さなかわいいお嬢さんに『清ちゃん、おうちに来てね♪』っ言ってもらった清春。
嬉しいね。。。。。











保護部屋ではたくさんのコたちが、優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント