みんな頑張れ! 


先週の土曜日は、、、、。

DSC_6735[1]-k



清春のトライアル開始でした。




DSC_6711[1]-s
『あのコ、ヘタレだけど大丈夫かしら。。。』



キヨー!シルちゃまが心配してくれているよー!




DSC_6712[1]-k
『へ?なぁに??』





DSC_6715[1]-s
『あー、、、。あのコ、わかってないわ。。。。』




清春ー!今日から新しいおうちに行くんだよ!




DSC_6746[1]-k
『え・・・・・・・・・・・。』



キヨなら大丈夫だから、、、、。
頑張っておいで!





DSC_6719[1]-k




そんな会話をして、いっぱいなでなでして、、、
出発しました。




新しいおうちへ着いてキャリーから出すと、、、。




きよ トライアル



すぐさま、ドーム型ベッドの中へ!



ふふ。
新しいママの思うつぼ(笑)

『これだったら隠れられるし、安心してくれるかなぁ。。』と、用意してくださっていたベッドです。

速攻、入りました。




きよ トライアル3




そして大きなからだを小さく小さくして固まりました。




きよ トライアル4




そんな清春を少し不安そうに、、、
そして、優しく見守るお嬢さん。




いいコンビになれるといいな。。。





ここのところ、オトナ猫さんのトライアルが続いていて、私はドキドキ、ハラハラです。

『頑張れ!頑張れ!頑張れ!』

もう祈るような思いです。




清春は、新しいパパ、ママに甘えているようでひと安心。
でもお嬢さんと仲良くなれるのにはもう少し時間が必要かな。

うらんは、、、
なかなか新しい環境に馴染めず、まだカチンコチン(>_<)

ミトは、、、、
トライアルから数日で便が出なくて元気食欲がなくなり、吐いたりトイレ失敗したり、、、。
もう2度も摘便に通ってもらったり、、、、。
たくさん心配をかけています。
そして本当にたくさん手をかけてもらっています。。。

しっぽたちだけでなく、家族に迎えようと希望者さまも皆さん頑張ってくださっています。

もう本当に感謝です。

みんな、無事幸せ、掴めますように☆





最後になってしまいましたが、、、。
温にたくさんのメッセージ、ありがとうございます。
1つ1つ、何度も読ませてもらい、また涙が出てきて、、、。

でも、そんな私を癒してくれるのはやはりしっぽたちで、、、。
みんなに元気をもらって、
皆さんに支えてもらって、

また頑張っていきます。

お返事ゆっくり書かせていただきますね。











保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます