信じていいんだよ 



お久しぶりー♪に登場の【あたる】
DSC_6843[1]-a


すーっかり美少年になりましたっ!

キレイになったでしょー!!



はじめてブログ登場したのはこの時『3つの小さい命たち

頭や肉球、背中にも、、、いくつもの傷があり、寝たきりでした。

人為的に傷つけられ、その傷によって障がいが出ていました。




でも、次第に回復して起き上がれるようになりました。

カビや疥癬とも長い間、闘いました。

『命を迎える前に』




そんなあたる、傷も皮膚もキレイになり、、、、。



DSC_6900[1]-a



毎日、元気いっぱい、夢中で遊んでいます。



よかった!
本当によかった!!



DSC_6910[1]-a




後遺症はもうほとんどなく、、、、。

1つだけ、、、ヘンに右前足だけ高くあげて歩くのですが、、、。

それもあたるのかわいい個性。

そしてそれも時間とともにきっとよくなるのでしょう。




いつのまにか、我が家に溶け込んでいて




DSC_6950[1]-a




みんな愛用のビーズクッションを占領していたりします。




DSC_6952[1]-a




怖がりな性格は変わらないですが、私にはすーーっかり慣れ、
膝に飛び乗ってきて、べたべたに甘えます。




DSC_6924[1]-a




そしてゴロゴロ言いながら、まっすぐな瞳で私を見ます。




DSC_6955[1]-a




これ以上、我が家に馴染んでもお別れが辛くなるので、、、、。

そろそろ、巣立ちの準備しなきゃね。

あたる!春と同時に新しいおうちへ行こう。

パパもママも、そして、猫のにーちゃん、ねーちゃんも待ってるよ!




DSC_6953[1]-a




これからもずっと、もう君を傷つけるニンゲンはいない。

怖がらなくていいんだよ。

パパ、ママの温かい手を信じていいんだよ。

幸せになってね。。。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント