あきまるのこれから 



DSC_6566[1]-a
『こんばんにゃーっ!!!!』



こちらもお久しぶりの【白丸(あきまる)】

相変わらず、食いしん坊でちょいと乱暴者で、、、騒がしいヤツです(笑)



自傷した足の消毒、治療をずっと続けてきましたが、
酷かったほうの右足はいつまでたっても治らず。。。

先日、手術をしていただきました。



あきまる 手術



上のほうの皮膚を切って、ひっぱってくる、、、っていう感じですかね。

これで無事、くっついてくれれば、治療完了!

また自分で噛んでしまわないように、今後も靴下は必要ですが、
治療が終われば、もっと自由にさせてあげることができます。

足の治療が終わったら、いよいよ保護部屋へ移動です。

みんなとどんな風に接するのか、どんな動きをするのか、、、。
楽しみです。

足の手術の時に、改めて先生に麻痺のほうの手術のご相談もしたのですが、
やはりすでに時間が経ちすぎているので、手術による効果はあまり期待できないとの事でした。

ですので、このままで様子をみていこうと思います。

きっと、このままでも前足だけで逞しく動き回ると思うのです。

明るい性格のあきまるは、自分のハンディなんか気にせず、
みんなに負けないくらい、自分を主張して元気にやっていくと思うのです。



3本脚の幸(こう)が、元気いっぱい楽しく暮らしているように。。。
DSC_5030[1]-k





DSC_5071[1]-k
それにしても、、、幸の今の課題はダイエットだわ(>_<)



あきまるの新しい生活、またアップしていきますので、見守ってやってください。





嬉しいニュースをひとつ。

トライアル中のうらん、正式に、、との嬉しいお申し出をいただきました。

まだほとんどケージから出てこないそうですし、
新しい環境に馴染むまではまだまだ時間がかかりそうなのですが、、。

飼い主さまは根気よくつきあってくださっていて、、、。

うらんも、そんな飼い主さまの優しさに応え、ケージの中でお腹を見せて甘えたり、
手をぺろぺろ舐めて愛情表現したりしているそうです。

『環境になれるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、気長にやっていきたいと思います。』
と、言ってくださいました。

うらん、、、。
優しいママができてよかったね、、、、。

嬉しいよ。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

うらんちゃん!良かったですね!
幸せになるんだよ〜♪♪

そして白丸ちゃん、めちゃめちゃいい顔ですね(*´Д`)
最初と全然違ってます!少しずつ、前に進もうとしてくれてますね。


幸ちゃん…なんていいお体…モフモフじゃないですか〜><悶
可愛すぎます。
ダイエットするのが勿体無い〜って位にキュートです!!(笑)

白丸ちゃん、こんばんにゃー!
いいお顔の写真ですね♪
手術、お疲れ様でした。早くよくなりますように。

うらんちゃん、おめでとう〜^ ^
よかったですね!
トライアル中のみにゃさんも頑張れー!

元気そうだ!

白丸くん、食欲があるってとっても嬉しい!!
この写真も「ごはーん」って言ってるところかな!?
足は痛々しいけど愛情いっぱいもらってそれがお顔にも表れて元気そうで何よりです。
保護部屋でのお話も楽しみに待ってます。

うらんちゃん、おめでとうございます。
優しいご家族とたっくさん幸せ積み重ねていって下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>るなさん
うらん、本当によかったです(>_<)
トライアルに出す時は不安でいっぱいなのですが、、、。
それぞれが新しい環境で頑張って幸せをつかむ様子は
本当に感無量です。
みんないーっぱい幸せになってほしい!

あきまるも頑張っていますよー♪
明るくて前向きなコです(*^_^*)

幸、、、やばいでしょ^-^;
かなり食いしん坊なんですよ(>_<)

No title

>Qちゃんさん
あきまる、『ごはーーん!』の顔です^-^;
術後も順調です。
週明けあたり、抜糸できそうです♪

トライアル中の清春も美冬も、、、。
嬉しいご報告、できますよーっ!!

No title

>あい☆さん
白丸、元気、食欲ありすぎですーっ(≧▽≦)
でも診察台の上では毎回ブルブル震えているんですよ、、、。
本当は怖い事も我慢している事もいっぱいあるんだと思います。
でもいつも前向きに、いっぱい頑張ってくれています。

うらんにもおめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)

No title

>非公開コメントをくださったAさま
いつも応援、ありがとうございます(>_<)
そして、あたたかいお言葉もありがとうございます。。。
応援していただいて、たくさんの元気をもらっています!