嬉しい変化 



DSC_6998[1]-k
『あ、、、こんばんは。あたし、カメラ好きじゃないんだけど、、、。』



お久しぶり記事、続きます。

1ヶ月ぶりのきんさんです。

気づいていただけたでしょうか??




きんさん、、、、。

食道チューブ、取れましたぁぁ!!

自分からごはん、食べています。

嬉しいです(T_T)

よく頑張ったね、、、。
よく乗り越えたね、、、。




最近では。。。




DSC_6982[1]-k
『これなぁに?』





DSC_6980[1]-k
チョイチョイ!!





おもちゃに興味を持ったりもしています。

まぁ、ちょこっとしか遊びませんが(笑)
そこは、、、もうおばあちゃんですからね♪





そしてさらに。





DSC_7015[1]-h




こんな姿も見る事ができるようになりました。




DSC_6968[1]-k
『あたしが舐めてあげる、、、。』



同室の響とは色柄も似ているので、何だか姉妹か親子みたいです。




DSC_6976[1]-h
『このおばちゃん、何だか変わったのよねぇ。。。。』





嬉しい嬉しい変化です。

そして、そういう響もかわいい表情をたくさん見せてくれています。

明日はそんな響の様子、アップしますね♪







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

きんばぁちゃん!!😍
元気な姿を見られて嬉しい💕
これからはたくさん美味しいもの食べてね。

頑張ったね

きんさん、今の状況を受け入れて生きようとしたんですね。大事にしてくれる人が見つかるまで、じっくりゆっくり栄養つけようね🍚

きんさん、やったね♪

きんさん、また前を向いて歩いてみる気になった!?
頑張ったね…良かった良かった!!
Cigarさん、ホッと一息ですね。
ありがとうございました…
おもちゃにまで興味を示せるようになって、ホントに嬉しい!!

No title

>名無しさん
きんさんの元気な姿を見ていただく事ができて、
私も嬉しいです。
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます!!

No title

>Nanaさん
本当に、、、、。
よく頑張ってくれました(T_T)
よくもう1度心を開いてくれました(T_T)(T_T)
最近は私が寝転んでいると、胸の上にどーんと乗ってきて
甘えたりします(´艸`*)

No title

>あい☆さん
ほんとーーーによかったです!
ひとつ、心が軽くなりました。
昨夜は、夜中にうんpをして、、、、。
うんpハイになって、大興奮で走り回っておりました、、、。
私が寝ている横を鳴きながら走り抜けていきました(*_*;