お膝大好きな甘えん坊さん♪ 

去年保護のコたち、順調に我が家を巣立っていきました。

残っているのはまだケア中な白丸ときんさん。。。
そしてシャイな響と春陽。。。

でも、響はもうきっと大丈夫。

シャイではあるけれど、本当はとーっても甘えん坊さんで明るいコです。

なので、響の幸せ探し強化月間です♪



見た目は正統派の美猫さん
DSC_7035[1]-h



半長毛のもふもふさんで、手触りは抜群!
DSC_7037[1]-h




センターから我が家にやってきたのは9月。
その時、生後3ヶ月程だったので、現在生後9か月半程。

見た目は大きくなりましたが、まだまだおこちゃまで。。。
おもちゃでも夢中で遊びます♪




DSC_6989[1]-h






DSC_6992[1]-h






DSC_7001[1]-h





そして、お膝大好き♪





DSC_7021[1]-h
膝の上だと近すぎて、なかなか写真が撮れません。





DSC_7027[1]-h
リラ~ックス。




お顔、見えないよー!




と、頭を抱えるとこの表情。。。
DSC_7029[1]-h




そして。。。。




DSC_7030[1]-h
そのまま寝るなぁぁぁ!!!!





本当に愛情深い、キュートな女のコに育ちました。





そんな響のパパ、ママになってくださる方を探しています。

はじめは人見知りしますので、会いに来ていただいた時、
こんな表情、仕草をお見せする事はできないと思います。

でも、慣れたらとびっきりかわいいコに大変身します。
保障します!

こんな響の性格をご理解くださり、優しく見守ってくださる方を希望しています。






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






おまけ♪
DSC_7024[1]-h
肉球の間からはみ出しているこの毛が、これまたかわいいのです( *´艸`)









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

響ちゃん、よいおかお、いっぱいですね~。

このまえ、どうしても、にぎちゃんぬくちゃんのことを考えてしまい、響ちゃんに会えないままでした。

すてきなご家族さま、響ちゃんは、ここですよ!!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
その前に来ていただいた時には、よたよただけど
元気にしているぬくに会っていただいたんですものね、、。

また遊びに来てやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます