まみむめも兄妹、それぞれの幸せ 



先日、祀あらためmariちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきました。


DSC_7091[1]-m
『あ、元かーちゃんお久しぶりー。』


久しぶりにあったmariちゃんは、以前と変わらず明るく迎えてくれました。


先住さんの華ちゃんと
DSC_7096[1]-y



亮介くん
DSC_7103[1]-y




ふたりともメインクーンなので大きいのです(*^_^*)



サイズ比
DSC_7119[1]-y





DSC_7128[1]-y
ぷぷ。華ちゃんの凛々しさに見惚れてて、mariちゃんにピントあってなかった(≧▽≦)
華ちゃんとは2ヶ月程しか生まれが変わらないのに、この大きさの違い。
雰囲気も全く違いますねー。



しかし、元気の良さでは負けていないmariちゃん。
華ちゃんと毎日、走り回っているそうです。

優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せだね。

おめでとう。




そうそう、兄弟の睦&紋あらためレモン&ライムの画像も♪

1月に会ってきた時のものなのですが、、、。
アップしそこなっていたので、ここでご紹介♪



ライム
DSC_4714[1]-i





レモン
DSC_4718[1]-i





元々よーく似たフタリでしたが、、、。
久しぶりに会ったら、さらにわからなくなっていましたっ(≧▽≦)




少しシャイなフタリ、一緒に迎えていただけて本当によかった!
DSC_4698[1]-i




ずっと一緒って幸せだね♪
DSC_4701[1]-i




そしてこの日、新たにもうヒトリ、オトナ猫さんを迎えていただきました。



ゆず
DSC_4659[1]-y



きんさんと同時期にセンターにいたコです。
飼い主持ち込みで、同時に6匹持ち込まれました。

レモン、ライムの飼い主さまは『オトナのコもひとり迎えたい』とおっしゃってくださっていたので、
思いきって相談させていただき、、、。

『そんな行き場のないコならぜひ!』と快く迎えてくださいました。

そんなで、レモン、ライムにはお姉ちゃんもできました。

こちらも元気に楽しく、日々を送っています。




そして!

そんなmariちゃん、レモンくん、ライムくんの兄妹でヒトリ残っていた萌(めばえ)
明日、我が家を巣立っていきます。




DSC_7133[1]-m
『めぇ!頑張ってね!!』




めばえ、明日から新しい生活!
頑張るんだよ!
兄妹みんな応援してくれているよ!




DSC_6117[1]-m









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)
cigarさん家に来たときは、大丈夫かなぁ?と心配しました(みずきちゃんがお空に旅だった時には、みんな元気に育つかなぁ?と思いました)
けど、みんな運命のパパ、ママに出会えて良かったね❗

No title

>みんさん♪
めばえの事、ずっと応援してくださっていたんですね、、、。
ありがとうございます。
本当に、、、、。
萌たち兄妹を保護した時には、厳しいかも、、って思いました。
瑞の分までみんな元気に育ってくれてよかったです!
萌はすーぐに新しい環境にも慣れて、いっぱい甘えているみたいですっ(´艸`*)