三毛三毛コンビ、トライアルスタートです 


今日、蕾と萌が我が家を巣立っていきました。


時間まで、いつもどおり遊びました。



DSC_7170[1]-t
『きゃはーっ♪たのしー♪』





DSC_7189[1]-m
『蕾ねーちゃん、あたしにも貸してー!』





DSC_7178[1]-t
『ところでさぁ、、、、。蕾ねーちゃん、大丈夫?』





DSC_7181[1]-t
『え、、、、、。な、なにが、、、、?』





DSC_7179[1]-m
『蕾ねーちゃん、新しいおうちでもちゃんとやれる?』





DSC_7182[1]-t
『だ、、、だいじょうぶよ、、、、きっと、、、、、。』





蕾は怖がりです。

今では保護部屋で1、2を争う甘えん坊さんになりましたが、
我が家にやってきた当初は触られるのも緊張、抱っこなんて絶対ダメー!なコでした。

私にはじき甘えるようになりましたが、人見知りでお客様が来ても全く顔を見せない、
お客様に触られるなんてとんでもないコでした。

そんな蕾も少しずつ少しずつ変わっていきました。
夫にもたくさん甘えるようになり、自分から膝に乗ってくるようにもなりました。
抱っこも抱え方によってはパニックになっていましたが、少しずつ慣れ、
どんな抱っこも大丈夫になりました。

そしていつのまにか、べたべたの甘えん坊さんになりました。

そんな変化がとても嬉しかった。。。
たまらなく愛おしかった。。。。



そんな蕾もいよいよ保護部屋を卒業です。

きっとまたしばらく、引きこもってしまう。。。
かーちゃんに裏切られたって思うかな。。。

新しいパパ、ママ、そしておうちに慣れるまでの蕾の気持ちを考えると胸が痛いけど、
ここを乗り越えたら、とびっきりの幸せが待ってる!

今よりもっともっと甘えさせてもらえる。
のびのび自由に暮らせる。

何より、本当のパパ、ママができる!お兄ちゃんだってできる!!
萌もずーっと一緒だよ。





さぁ!頑張っておいで!
蕾はもう大丈夫!!!
DSC_7194[1]-t






萌、、、。
つぼみ姉ちゃんの事、くれぐれもお願いね、、、。
DSC_7184[1]-m





そんな話をして、、、。
トライアルに出発しました。





新しいおうちについて、萌はとにかく嬉しそう。



ずっとゴロゴロ言いながら、お部屋を探索。
萌 トライアル
1階を見下ろせるこの窓、いいね♪
わくわくするね♪





蕾は。。。。
想像どおり。。。。。



ケージの中のベッドに籠ってしまいました。
蕾 トライアル
ケージや安心できるベッドを用意してくださっていたママに感謝だね。。。
ゆっくりでいいからね。。。。
頑張るんだよ。

そこは確実に幸せになれるおうちだと思うから。










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

トライアルおめでとうございます

萌ちゃん、蕾ちゃんトライアルおめでとう♪
萌ちゃん慣れるの早い!
ワクワクしてる様子がかわいい(≧∀≦)
蕾ちゃんはしばらく時間がかかるかも知れないけどゆっくり慣れて行けば良いね〜。
きっと新しい家族の方々も待ってくれるよ。
2人一緒だから心強いね。

ついに!

いよいよでしたかヽ(=´▽`=)ノ
ミケミケコンビがんばってね!!!
蕾ちゃん応援してるよ〜!!ゆっくりでいいんだよ♪

No title

>ペコナナMさん
すっかり引きこもってしまった蕾に反して、
もうずっと前からいますか?っていうくらい、
萌は新しいおうちに馴染んでいるみたいです(´艸`*)
蕾もここを乗り越えてほしいですー!!

No title

>るなさん
蕾、こうなってしまう事はある程度想像していましたが、、、。
想像以上でした(>_<)
保護部屋ではすっかりべたべたになっていましたからねぇ、、、。
でも蕾、スイッチが急に切り替わるんですよ!
ある日突然、べったり甘えるようになるんと思うんです。。。
はやくそんな日が来ますように!!