幸せ画像、届きました 



トライアル中だった清春、正式にとの嬉しいご連絡、いただきました。


お父さんのお膝でドヤ顔の清春( ̄▽ ̄)
きよよん2



この画像は、トライアル2日目にいただいていたもの。

思いのほか、パパ、ママにははやくに懐いてくれたようです。

自分だけのお膝ゲット!!!

きよ。。。幸せだねぇ。。。。。



そして、お嬢さんとの距離もはやく縮まるように、、、と、
娘さんにごはん係をしてもらったり工夫してくださっていました。

そのおかげか、清春も自分からお嬢さんのそばに座ってゴロゴロ言うようになったとの事。

その画像がこちら♪



きよよん



キヨの表情もいいですよねー。

とーーっても嬉しいです。





そして、美冬も、、、、。

正式に迎えてもらえる事になりました。

美冬はですね、、、、。
本当に大変でした(>_<)

トライアルから1週間も経たないうちに便がでなくなり、食欲不振、嘔吐、粗相、、、。
そのたびに通院してくれていました。

おなかのマッサージ、サプリ、フード、とにかく色々と手をかけてもらっていますし、
自宅で少しでも便を出してあげたい。。。と、便の出し方も習って挑戦してくれています。

しかし、それは予想を超える大変さです。

そしてさらに、便が出ない→いきむ→粗相。
その流れが出来上がってしまって、色んなところに粗相をするようになってしまって。。。

やむなくケージに入れると、今度は『出してー』と大泣き、、、。



美冬を迎えてくれたのは私の友人夫婦です。

心配性の彼女が色々と悩み、必死にやってくれるのはわかっていました。

わかっているからこそ、、、。
これからずっとの負担を考えると、戻してもらったほうがいいんじゃないか。。。

と、私はずっと悩んでいました。



でも、保護部屋では、私は彼女のように手をかけてあげることはできません。

それに何より、甘えん坊の美冬がお膝の上で幸せそうにしている姿を見ていましたから。。。

保護部屋に戻った時の美冬の気持ちを考えると、
『もう戻してもらったほうがよくない?』とも、なかなか言えずにいました。



そんな中での、正式に、、との連絡、、、本当に本当に嬉しかったです。。。



美冬 改め 菫(すみれ)
すみれ
先住の菊さんと、、、(先住さんも我が家からの卒園生です♪)
菫は菊さんが大好きらしいです。


今はフリーの時にはおむつも使ってもらっています。

一旦これで当面の問題をひとつ解決して、、、。
いずれおむつを外せるようになるよう、、、、菫とママの試練は続きます。。。

それでも、ママのお膝で幸せそうなこの顔。。。。



すみ



あー、、、。涙、でそう。

ハンデのある菫にも、いっぱいいっぱい甘えさせてもらえる
とびっきり優しいパパ、ママができました。





そして、正式にとのお申し出はいただいていたものの、
1番、新しい環境に慣れていなかったうらん。。。




とうとう、ママのお膝に乗って甘えるようになりました(T_T)



うー



これまた、嬉し過ぎる画像です。




『トライアル』とは『お試し』です。

しかし、彼らは感情のある命です。
決してモノではありません。

迷われている方に『とりあえずトライアルしてみませんか?』なんて
決して言いません。

トライアル=家族に迎える 覚悟を持っていただくよう、皆様にはお願いしています。


そして、ありがたい事に、、、。
皆さん、そんな事わざわざ言わなくても、そのつもりでトライアル開始してくださる方ばかりです。

それでも、、、。
想定外な事も起こりますし、こんなはずじゃ、、、って言う事もあるかもしれません。

そんな中、家族に迎えようと頑張ってくださる皆さんに心から感謝しています。

そんな皆さんなので、安心して託す事ができています。

本当に本当にありがとうございます。




そして、そんな試練真っ只中なのは蕾。。。

お世話の隙にケージから飛び出し、ソファの下に隠れてしまったとの事。

そこから出てこず、ごはんも食べないようです。

新しい環境に慣れるまで時間がかかるだろう蕾のために、1部屋猫部屋として準備してくださっていたので、
ケージから出たと言っても危険のないスペースです。
なので、私はさほど心配していません。

しかし、希望者さまは、今、とても心配されている事と思います。

蕾も不安な思いをしている事と思います。

蕾、頑張れっ!!

Kさま、ご心配をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

みんなしあわせそうですね(T_T)♡

里親さまの所でしあわせそうにしてる姿って、本当こっちまで幸せな気分になっちゃいます!!
わたしですらこんなに幸せなんだから、お世話していたcigarさんの想いは想像が追いつかないくらい、幸せなんだろうなぁと(*´ー`*)。。。
cigarさんの保護にゃんたちは、保護時代を詳しく見れる分、感動もひとしおです。
本当に、日々大変なこともあると思います。
なかなか出来ないことです。素晴らしいです。
蕾ちゃんも、みんなみたいにご家族としあわせに過ごせる日がきっときますよね!!
里親さまと、cigarさんの、本当のおうちが幸せなんだよって気持ちが、伝わりますように…。
うちの子の話ですが、猫連れで3ヶ月ほど実家に帰った事があるんですが、環境の変化で、わたしと一緒でもごはん食べなくなりました(T_T)。
もう本当に悩んだけど、4日目にやっと食べてくれました。
猫は、デリケートな子もいますもんね…。

皆んな幸せそう♪

キヨくんのドヤ顔も、蕾ちゃんリラックスした姿も、ウランちゃんのお膝に乗った姿も幸せそうで見てるだけで幸せな気持ちになりますね^_^

蕾ちゃんにもいつかそんな日が来ると信じてますよ!