常連メンバー? 



ここのところたくさんのコが巣立っていき、何だか静かになった保護部屋。


DSC_7433[1]-e


のどかだねぇ。。。

春の日差しにつられて、みんな窓際で寛いでいます。


気づけば、残っているのは常連メンバー。。。


さく
DSC_7405[1]-s




うめ
DSC_7425[1]-u




ぺこ
DSC_7462[1]-p




すずな
DSC_7410[1]-s




なずな
DSC_7406[1]-n




あ、いやいや、、、。
すずなとなずなは常連メンバーに入ってもらったらダメなのですよ。

性格抜群で甘えん坊さんなこのフタリには何とかご縁、みつけてあげたい!!



なずな、、、とってもキレイなコです。
DSC_7435[1]-n



どうしてもあまり目を向けてもらえないサビ猫さんですが、、、。

私はサビ猫さん、大好きです。

見れば見るほど、キレイだなぁ。。。と、思います。



DSC_7448[1]-n




そして、なずはとってもお茶目さん。



1枚目のシルエット写真の別バージョン。
DSC_7429[1]-e




手をぱーーーーっと広げているのがなずなです。

行動がいちいちかわいい。

たまらなく、愛おしいコです。



そして、そんななずなをイスの上から見ているのがすずな。

とにかく人も猫も大好きで、とびっきりフレンドリーなコ♪




今日は寮長、つなに甘えていました。
DSC_7454[1]-s





DSC_7457[1]-s




愛され上手なコです。




DSC_7455[1]-s





君たちの運命のパパ、ママはどこにいるんだろうねぇ。。。





そして!
そんなのどかな保護部屋に風雲児登場!!




DSC_7504[1]-a
また、大きな声で鳴いとる^-^;


あきまる、本日保護部屋に移動しました。


どうなります事やら。。。。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント