あたる、幸せへの第一歩踏み出しました 


今日(あ、もう日付が変わってしまったので正確には昨日ですね)、
優しい日差しの中、あたるが幸せへの第一歩を踏み出しました。


DSC_7608[1]-a


それにしても、本当に立派になったねぇ。。。

起き上がる事ができるようになって、、、。
走り回れるようになって、、、、本当によかった!



出発の日も、いつもどおり過ごしました。



仲良しだったと蓮と遊び。。。。



DSC_7586[1]-a




記念に2ショット写真、、、と、思うのだけど、何枚撮ってもはちすがブレブレ、、、。
仕方ないよね。
はちすねーちゃんはいつもよろよろ動いているもんね^-^;




DSC_7597[1]-a




何とかブレの少ない写真!と、思ったけど、今度はあたるが上、見てる^-^;
まぁ、いっか。
思い出はいっぱい心の中にある。




DSC_7609[1]-a




いつもどおりお気に入りのクッションでくつろいで、、、。




DSC_7564[1]-a





DSC_7571[1]-a





いつもどおり甘えて、、、、。





DSC_7559[1]-a





みんなに挨拶して、、、、。





DSC_7572[1]a
『ぼく、行くねー。』




DSC_7578[1]-a
『あくびねーちゃん、ばいばい!』



我が家を巣立っていきました。。。




DSC_7603[1]-a





あたる。。。。
幸せになるんだよ。。。。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

あたるくん♡

イケにゃんになりましたねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
あたるくんは、赤にゃんの時に一生分のツライ思いをしたから、これからはもう幸せなことしかないですね(o´罒`o)♡
里子に出すって寂しいけど、でもそれ以上に嬉しいですよね!!
あたるくんのその後がの記事があるとしたら、楽しみです(*≧m≦)♡

あくびちゃーん♡
顔ちゃんと写ってないのにもう可愛い!笑

とても嬉しいです

とっても気になっている子でしたので、とても嬉しい気持ちです。
愛に包まれて、昔のことなど思い出さないほど、生きること楽しんで欲しいです。
喜びも哀しみも人間に左右されてしまう動物たちを、いつも守っていただいて有難うございます。