お疲れさま!今日までありがとう!



みんな気持ちよさそうにお昼寝している昼下がり、、、。
DSC_7752[1]-u



1台のキャットタワーくんとさよならしました。



DSC_7778[1]-s
『えー、、。なんでー???』


今まで色々と修復してきましたが、今回ばかりはやむを得ない状況でして、、



DSC_7795[1]-s
『ダメダメダメーッ!!壊さないでーっ!!!』



そう、そのすずながしがみついているそこ。。。
もう折れる寸前なのです(>_<)

もし私がいない間に折れたら危険なので、、、撤去する事にしました。


少しずつ解体していく中、ヒトリ動かないコが。。。。



DSC_7809[1]-h
『・・・・・・。』



わかりますか?
ボックスの中、春陽がいます。

臆病な春陽は怖い事があるといつもこの中。
お客様が来られたら時もいつもここに入っています。

ごめんねぇ。。。
春陽、このキャットタワー、大好きだったもんねぇ。。。


でも、そうこうしているうちに。。。。
やっぱり、折れてしまいました。


DSC_7813[1]-s
『あーー・・・・。』


そんな折れて不安定になったタワーに乗ってきたのは、なずな!



DSC_7819[1]-k



ふふ。
すずな、なずな、はるひ、、、それぞれの表情が面白い♪


他のコはと言えば。。。


寮長つなは
DSC_7811[1]-t
隣のキャットタワーのベッドで動じず。。。



こちらも隣のキャットタワーから見学
DSC_7840[1]-p



ぺこ、怖くないの?
DSC_7849[1]-p




そして、とうとう次は春陽の入っているボックスの撤去。。。。




DSC_7825[1]-k



なかなか動けないでいる春陽の元へすずなが。



DSC_7828[1]-k
『ハルちゃーん!はやく出ないともうここなくなっちゃうよ!』


そして、、、。



DSC_7830[1]-h
やっと出てきてくれました。



ハル、、、本当にごめんね(>_<)



春陽が移動してくれて、解体は一気に進みました。
キャットタワーくん、今日までありがとね。
お疲れさまでした。




ふとカーペットのほうに目をやると。。。



DSC_7850[1]-k
完全に固まって気配を消している、うめとさく^-^;
(奥に見えるのはボックスから逃げ出した春陽。)



みんなも、お疲れさまでした^-^;



そしてそして、1番手前!
DSC_7854[1]-a
白丸は意外にも全く動じず、リラックスして寝転んでいました。




そんな、白丸の近況はまた別の機会に。




そして、もうヒトリ、まーったく動じず寝ていたコが、、、。
DSC_7737[1]-s



シルさまは動じていないというか、聞こえていない??
おばーちゃま、いつもひたすら寝ています(*^_^*)
愛おしいなぁ。。。。




そんな個性的なコが集まる保護部屋へ遊びに来られませんか?
みんな優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

キャットタワー解体するのにも、ニャン達には色々なドラマが有るんだな〜と思って微笑みながら読みました♪
春陽くんも最後まで籠城、頑張ってましたね。キャットタワーもここまでニャン達に愛されてたら本望でしょうね🍀
春陽くんの新しいお気に入りの場所は何処になるんでしょう⁈

No title

>きなちなさん
お楽しみいただけたようで何よりです(*^_^*)
ほんと、小さな1つ1つにも毎回ドラマがあります♪
春陽はもうひとつのキャットタワーのやはりボックスの中がお気に入りになりました。
前のタワーのボックスのようにすっぽりは隠れる事ができないのですが^-^;
あ、ちなみにハルヒは女のコです(´艸`*)

CIGARさん、春陽ちゃんに「間違えてゴメンね」と伝えて下さい〜(^^;;

No title

>きなちなさん
あはは!
伝えておきますーっ(´艸`*)