愛おしい我がコたち 


前回の記事を書きながら、無性に我がコたちが愛おしくなりました。

いつも募集中のコのアピール優先で、我がコたちにカメラを向ける時間、少なくなってしまっていますが、、、

昨日、久しぶりに大切な家族たちを撮りました。



2016年バージョン、あくびの大あくび♪
DSC_8001[1]-a


いただきました(*^_^*)



あくびとの出逢いが私を何倍も強くしてくれました。

今、こうやって活動を続けていられるのはあくびのおかげかもしれません。



今年で7歳になります。
DSC_7928[1]-a

これからもいっぱい我儘言ってください♪




後ろ足と尻尾を断脚、断尾した『幸』もますます元気です。
DSC_7925[1]-k



術後しばらくは脱肛に悪戦苦闘しましたが。。。。
それも時間と共に、、、ちゃんと治りました。



DSC_7949[1]-k



3本脚なんて気にしない!
果敢に色んな事にチャレンジする姿、ハラハラしながらも
いつも頼もしく思いながら、見守っています。



DSC_8065[1]-k

あきまるも、幸みたいに色々とチャレンジしてくれると嬉しいな、、、。




そして、パルボ感染によりかなり運動能力的にハンデを負ってしまった【蓮】
DSC_7987[1]-h



ひょっこひょっこ歩き、コロンと転ぶ。
その動きのかわいい事!



DSC_8013[1]-h



生きてくれて本当によかった。



DSC_8052[1]-h



生きてくれて本当に本当にありがとう。



DSC_8054[1]-h



はちすの底抜けの明るさが大好き。

はちすを見ていると、生きている事の素晴らしさを実感します。



DSC_8069[1]-h


これからも一緒にいっぱいわくわくしよう♪




今回はハンデのあるコたちでしたが、、、
また別の機会に他のコたちも、アップしますね。



話は変わりますが。。。



今年もはじまりました。
新入り



無事育ちますように。。。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくびちゃんー♡♡♡

可愛い。
なんでこんなに可愛いの(T_T)♡

幸せ(^^)

Cigarさんの優しさが溢れてますね。
どの子も幸せそう…
あきちゃんとホヌさんもお友達になれて良かった…
これからが楽しみです。

No title

>非公開コメントをくださったMさん♪
おうちの猫ちゃんのお話、ありがとうございます。
タポちゃんの歩き方、、、想像してみました。
愛おしいですよねぇ。。。
すべてが(*^_^*)
Mさんとタポちゃんがずっと幸せでありますように・・・。

No title

>はなさん♪
あくびの事、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
あくびに伝えますね♪

No title

>あい☆さん♪
幸せでいてくれていますかねぇ、、、。
そうだと嬉しいなぁ。
だって、私がみんなからたくさんの幸せもらっていますから。
相思相愛だったら嬉しいです♪

ホヌとあきまる、今日も寄り添っていました(*^_^*)
あきまるはホヌの事、舐めてあげていましたよ♪