きんさんの幸せ、みつけたい! 



『こんばんはー♪』
DSC_8182[1]-k



またお久しぶりになってしまったきんさんです。

前回の記事からおよそ1ヶ月。
その後もずっと順調、ご機嫌に過ごしてくれています。

食道チューブを外してしばらく、食欲増進剤は続けていましたが、
今はもう食欲増進剤も全く必要なくなりました。



DSC_8174[1]-k



後ろ姿、見てやってください。
お肉、ついてきました(*^_^*)



DSC_8180[1]-k



それと、、、気づいていただけましたか?
首輪をしました♪
本当はもう少しかわいいヤツにしたかったのですが、ちょうどこれしかなくて、、、。
これ、何かのおまけでついてきたヤツなのですが、
『とりあえず、これでもいいか。。。』と、つけてみたら思いのほか似合いましたっ(≧◇≦)

『きんさーん!!皆さんに、もっとしっかりお見せしてー!』



DSC_8151[1]-k
『はいよー♪』


この唐草模様で、ますますお婆ちゃんに見えない事もない気がしますが^-^;
きんさん自身はなかなか気に入っているようで何よりです。



DSC_8162[1]-k
『ありがと』



今度、おまけじゃないきんさん専用の首輪、新調しようね。



ところで、きんさん、名前を呼ぶと、お返事してくれます。
『きんさーん♪』



DSC_8181[1]-k



!!!!!!!!!!



決して怒っているわけではありませんっ!
これでも、ご機嫌に『はーい』とお返事してくれているのです。

お顔はちょいと怖いですが^-^;
そして、鳴き声もちょっとダミ声ですが、、、。
お返事してくれる様子はとてもかわいいです。



そして、ますます甘えん坊さんになっています。



DSC_8183[1]-k



お腹に乗って、ぴとっとくっつきます。
かわいいでしょ。
これ、左手をぐぬぬぬぬーーーーと伸ばして撮りました。




DSC_8195[1]-k




揃えた小さなお手手も愛おしい、、、、。



甘えたい度が増したところに、同室だった響が巣立ってヒトリになり。。
淋しがるようになりました。
部屋を出る時、後ろ髪をひかれる思いです。




DSC_8196[1]-k
『もう行くの?』



もうシニアだし、ちょっと目つき悪めの風貌だけど、、、。
きんさんにもずっとそばにいてくれるパパ、ママをみつけてあげられないだろうか。。。




DSC_8156[1]-k




もれなく穏やかで優しい時間がついてきます。






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

よかったねぇ

唐草模様似合ってます♡
きんさんがこうやって楽しそうにしている写真を見れて嬉しいです!
これからだいじにしてくれる家族をみつけてたくさんの幸せを感じてほしいです。
ふと思ったのですが、「きん」さんと「シル」婆(ばぁ)を対にして命名したのですか〜?