新しいキャットタワー♪ 



以前、キャットタワーがボロボロになり、さよならした記事を書きましたが、
今日はその後のお話しです。


新しいキャットタワーを設置しました♪

あ、いや、正確に言えば、、、、。
自分の誕生日プレゼントにお願いして、買ってもらいました。



DSC_8292[1]-p



はじめは何だか落ち着かない雰囲気で、
1つの場所に無理矢理フタリで入ってみたりしていましたが、、、。



DSC_8297[1]-p





DSC_8302[1]-e
何だか、似たような色合いのコたちばかり。。。
しかも、みんな女子。。。




段々馴染んできて、みんな集まってくるようになり




DSC_8432[1]-e




本日夕方、気づけば保護部屋フリー組、みんなキャットタワー周辺に集まっていました♪




キャットタワー
慌てて携帯で撮った画像なので、あまりキレイではないのですが、、、。
左は【さく】
キャットタワー上から【なずな】 【寮長つな】 【春陽】 【うめ】
隣のキャットタワーに【ぺこ】と【すずな】



みんな気に入ってくれて、ホッとしています。



そして、キャットタワーには登れない
全盲の【ホヌ】と半身麻痺の【あきまる】は
DSC_8328[1]-a




ホットカーペットの上で、安定の仲良しさんです♪




そんな保護部屋から、明日は嬉しいニュース♪の予定です。









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

キャットタワー

どちらで購入できますか?
しっかりしてそうだし、木なので汚れも綺麗にとれそうでいいですね。
うらんちゃんの次に、ペコちゃんが好きです♪
名前のぺこは家のワンコですが。

明日もワクワク

ペコちゃんも春陽ちゃんもみつめられたら...

かわいすぎる~♪

嬉しいニュースが楽しみだなぁ♡

保護部屋の常連さんも、みんなお家が見つかるといいな…!

わたしが福岡に住んでて今猫がいなくて猫が飼える環境だったなら、ツナくんとサクくんの飼い主にして欲しいなぁ…とか思ったりしながらいつもブログを見ています(๑´ㅂ`๑)♡
子猫も可愛いけど、わたし大人猫さんが好きです。
猫とのんびり穏やかに暮らすのが好きなので、いつも子猫時代は育児疲れで。笑
はよ大きくなれ〜〜!と必死です。
cigarさんが愛情持って育てた子なら、きっと幸せな飼い主にしてもらえそうです(๑¯ω¯๑).。oO(♡

嬉しいニュース、楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ