嬉しいご縁、いただきました♪



GW、皆さん、いかがお過ごしですか?
私は今年も、猫にまみれいつもと変わらない日々を送っております。


またまた更新があいてしまいました(>_<)

新しくおちびさんのお世話をしています。
DSC_8772[1]-k



離乳食とミルク併用になり、食事と食事の間隔が以前よりあいたゆば&がんも兄妹と、
まだしばらく2~3時間おきミルクの新入り黒ちびさん(名前、まだ悩み中)。。。

同時にお世話というわけにはいかず、時間差でそれぞれのお世話が必要なので、
何だかますます時間に追われています。



黒チビさんは昨日、へその緒が取れました♪

そろそろ目が開くかな、、。



DSC_8790[1]-k




そして実はこの黒ちびさんの前に、個人保護で2ちび、センターから1ちびやってきて、、、
みんな即入院、そしてそのまま我が家に戻ってくることなく、逝ってしまいました。

本当に今年はつらい事が続きます。
そんな話はまた今度、、、、。




さて、オトナ保護っこさんたち。



頭数が減って、みんなを甘えさせてあげられる時間が増えました♪


最近、膝に乗ってくることが多くなった【なずな】
DSC_8419[1]-n



ごめんねぇ、、、。
今まで我慢していたんだね。

そう言えば、小さい頃、お膝大好きだったもんね。



正面から♪
DSC_8415[1]-n



うーん、、、やっぱりキレイ。

沢山の猫さんと接するようになって、さびっこの魅力に目覚めた私ですが、、。
なずながさらに私をさびっこの虜にしてくれました。



そして、そんななずなを見ていた兄妹の【すずな】



DSC_8402[1]-n
『なずだけずるーい!』




すずなはさらに甘えん坊さん。

すぐにすずなも構ってアピール。



DSC_8391[1]-s
ちらり、、、。




ねえ!
ぼくの事、好き?




DSC_8395[1]-s




大好きに決まってるっ!!




人が大好きで甘えん坊で、、、
とてもかわいいすずなとなずな。
2歳になりました。

『こんなに性格ハナマルでかわいいコたちなのに、
なんで、まだここにいるんだろうねぇ、、、。』

それが私と夫の口癖でした。

そして、二言目には

『でも、いいコたちだもん。
いつまでいてくれてもいいし、焦らなくてもきっと会ってもらったら伝わるコたちだよね!』

そう言ってきました。



そんなすずなとなずな、、、、。
とうとう、ステキなご縁をいただきましたっ!!!!

元々は仔猫を、、、ってイメージして面会に来られたご家族様でした。

それでも、すずなたちの事を気に入ってくださり、、、。

1匹飼いの予定だったのですが『兄妹ならぜひ!』ってフタリ一緒を希望してくださいました。

嬉しくて、嬉しくて、、、、。

お子さん2人にたくさん遊んでもらえるだろうし、お留守番もほとんど無いし。
この上ないご縁だと思うのです。




猫さんみーんなに優しくて太陽みたいに明るい【すずな】
DSC_8331[1]-s
最近、よくあきまるのそばにいます(*^_^*)




同じく明るくて、仕草がいちいちかわいい【なずな】
DSC_8276[1]-n





フタリは2年前の今頃、我が家にやってきました。



ちびすず



もうほんと、かわいくてかわいくて、、、。



ちびなず



でも、歩き始めたら、後ろ足にハンディがある事に気づきました。

すずななんて、2、3歩歩いてはよろけて転んで、、、。

成長と共に少しずつジャンプもできるようになり、高いところにも登れるようになったけど、
下りるのはニガテで、どすんと落ちて、脚を痛めたり、、、。

色々あったけど、フタリとも逞しく、そして明るいコに育ってくれました。




本当は、可愛くてたまらないフタリのそばにずっといたいんだけど、、、。

フタリの本当の幸せはここじゃない。

今より、10倍も20倍も幸せにならなきゃね♪




今週末、すずなとなずなは保護部屋を巣立っていきます。。。








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

わーわーわー!!

おめでとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
嬉しいですね…。ただブログを見てるだけのくせに、泣けてきます。
いつも見ていたすずなちゃんとなずなちゃんを見れなくなるのがちょっとさみしいなって…思っちゃったけど、それは違いますね!!
正式に迎えられた時の記事を楽しみに待ちたいです…♪
大人猫さんを迎えるって、やっぱり簡単ではないのかなぁとも思います。
子猫さんと大人猫さんがいれば、やっぱり子猫が可愛く見えるだろうし、なるべく長く一緒にいれそうって思うし、出来ればその子の成長をできる限り小さい頃から見ていたい…。
わたしは縁ある子がみんな子猫から来てくれたので大人猫さん迎えた事ないのですが、もしこの先cigarさんみたいに保護活動してる方から譲り受ける事があれば、大人猫さんから…と心に決めています!

ついに!

2人一緒のご縁があるといいなぁと思っていたので、本当に良かった。嬉しいです。トライアル決まればこれからもずっと一緒ですね(;_;)
どうか頑張って!

おめでとう♡

わ~、本当に良かったですね!!!
ふたりとも、と~ってもかわいいっ!
ず~っとの幸せを、心から祈っているよ。
愛しているよ(*^_^*)

No title

二人の旅立ちおめでとう!CIGARさんの頑張りのおかげだね♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます