ちびっこたちの近況とイベントの告知です♪ 



またまたお久しぶりになってしまいました。
ここのところ、時間に追われまくっています(>_<)

その間に、前回記事のすずな&なずなはトライアルに出ました。
そして、正式譲渡のお申し出をいただいていたのに、なかなかお邪魔できずにいた
響の正式譲渡に行ってきました。




さて、仔猫たちの近況です。

豆腐兄妹の【ゆば&がんも】生後1ヶ月半になりました。
順調に成長しています♪



DSC_8828[1]-g
おもちゃでもよく遊ぶようになりました。




がんもー!
招き猫のおきあがりこぼしさん、迷惑そうですよー!!




DSC_8834[1]-g




がんもは元々、1番大きかったのですが、さらにさらに成長し、、、。
体重900gになりました。
いや、、、育ち過ぎでしょ、、、。

美少年に成長中(*^_^*)




DSC_8857[1]-g




女のコのゆばちゃんも元気です♪
一時期、おしっこがちゃんと出なくて心配しましたが、成長と共に解消しました。

ただ、、、
まだごはんを食べるのがとーっても下手です^-^;

まぁ、これも成長と共に解消してくるものなのですが。。。
毎回、顔中、そして顎、胸、前足までごはんまみれになり、食後はえらいな事になっています。




DSC_8843[1]-y
これは食後、私から拭かれたあとです。
元々、宇宙人顔なのに、食後は濡れたタオルで拭かれて、毎回、こんなです(笑)
体重は540g、がんもとはかなりの体格差がありますが元気で明るいコに育っています。




ウィルスチェックも済ませました。
フタリともエイズ、白血病共に陰性。
ほっと一安心です。

そろそろ、フタリのご縁探しもしていこうと思っています。
トライアル開始はもう少し先、ワクチンをうって安定してからになりますが、
もういつでも面会可能です。





DSC_8871[1]-g




フタリだけになってしまった、ゆば&がんも。
とーっても仲良しの兄妹ですので、フタリ一緒のご縁を探したいと思っています。
フタリを家族に迎えていただけませんか?
また、まだ小さいコたちですので、お留守番時間の短いおうちを希望しています。




DSC_8868[1]-g
ふふ。後ろのゆば、ちょろっと舌が出ててかわいい(*^_^*)





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームか、こちらの非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。
(猫子堂のHPにはまだ掲載していませんが、ゆば&がんも希望とご記入いただいたら大丈夫です。)

また、ご質問等もありましたら、同じく非公開コメントよりお願いします♪





そして、もうヒトリのちびっこ【ケイタ】も元気です。
DSC_8876[1]-k



この写真は、5日に撮ったものです。
それから5日経っていますから、これよりもう少しまた成長しているかな。



DSC_8887[1]-k



ひとりっこなせいか、ゆる~い感じのコです。
順調に体重は増え、290g程になりました。
からだもお顔もまーるく、ころころしています。



DSC_8884[1]-k



どうかこのまま無事に育ってね、、、。





最後になってしまいましたが、お知らせです。
今度の日曜日の15日、こちらのイベントに参加させていただきます。



写真展ちらし



地域猫活動をされているsakuranekoさんにお誘いいただき、写真の展示をさせていただくのですが、、、。

私なんて、ただただ保護っこたちの日々の成長を撮っているだけなので、
作品と呼べるものなんてなーい!!

と、いう事で、大苦戦。
悩みに悩んで、ブログ記事を抜粋して写真と共に展示という形に決めました。

それにしても、日頃、整理整頓ができていない私、、、、。
以前の写真を探すだけでもひと苦労で、日々、反省の今日この頃です(>_<)


安易な気持ちで引き受けてしまったものの、
やはり皆さんに観ていただく形にするってなると大変ですね。。。



でも、頑張って準備しています。
何か伝わるものがあるといいなぁ、、、。



まぁ、私はこんな感じなのですが、sakuranekoさんの写真はとても雰囲気のあるステキな写真です。
私、sakuranekoさんの写真が大好きなので、今回、引き受けさせてもらったようなものなんです。

そして桐子庵さんの写真もご存じのとおりステキ!

なので、ぜひ、お時間がありましたら、足をお運びいただけたら、、と、思います。

ハンドメイド作家さんによる作品も毎回ステキでどれもこれも欲しくなっちゃいます(≧◇≦)
ぜひ、お気に入りをみつけて、ゲットしてください♪

私は、乳飲み子さんを抱えていますので、終日は会場にとどまることはできませんが、
できるだけ、在廊したいと思っています。

また近くになりましたら、お知らせさせていただきます。




そんなこんなで、ここのところ小さいコのお世話プラスこの写真展の準備に追われていて、
なかなかパソコンの前に座れずにいます。
あ、いや、、、パソコンの前には座っているんですよ、、、。
でもひたすら写真を探しているっていう^-^;

嬉しいコメント、ありがたいコメントもいただいているのに、、、。
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
落ち着きましたら必ず、お返事書かせていただきますm(__)m
気長にお待ちいただけましたら幸いです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

べろ。

ちっちゃいと、舌を収納し忘れててかわいいですよねっww

うちの子も来た時はよくベロ出しっぱになってました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cigarさんちの子はみんな可愛い♡

うちにも白猫いますが、だいぶおねぇちゃんになってから来たので、こんな感じだったのかなぁなんてにまにまします♡
ふたり一緒の、素敵なおうちが見つかりますように…(^人^)✨

お忙しいcigarさんなんですから、コメント返しなどは出来る時で全然いいと思います♡
イベント、楽しい日になりそうですね(n´—`n)♡