元気でいてくれてありがとう!



『ヒトマチネコ写真展』、沢山の方にご来場いただき、無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

多くの里親さんにも久しぶりにお会いする事ができました。

『ブログ、いつも見ています。』
『応援しています。』
と、お声をおかけくださった、はじめましての方もありました。

ブログって一方通行の発信で、
見てくださっている方とお話しする機会はなかなかないので、お声を聞けて嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございました!




そして!
今回、長時間会場に滞在できたのは、保護っこたちみんなが元気でいてくれたおかげです。

みんなありがとーう♪




【ゆば&がんも】
DSC_9206[1]-t
1日4回の離乳食、しっかり食べてくれています。
ただ、まだムースタイプのみ^-^;
チャンクも食べませんし、カリカリもまだ、、、。
まぁいいね。
フタリのペースで、ゆっくりいこう。
焦らなくても、いずれ食べられるようになるからね♪





【ケイタ】
DSC_9117[1]-k
かわいさ炸裂中。
ミルクもしっかり飲んでくれて、体重は400g台に突入。
4時間おきの授乳で大丈夫になりました。
相変わらず、おっとりゆるゆるしていますが、、、
ご機嫌に過ごしてくれているようです。





オトナ組代表【白丸】
DSC_8987[1]-a
オトナ組もみんな元気!
あきまるは、アレルギーなのか皮膚の状態が悪くなり、心配していましたが、
お薬と舐め防止の為の洋服で順調に治ってきています。




本当に本当に、元気が1番!

みんなに感謝です。




そしてそんなみんなの近況記事も溜まっています。

放置気味になっていたこのブログも、ぼちぼち再稼働していきます♪








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント