北九州より♪ ゆば&がんもの赤い糸、探しています♪



ゆば&がんも、そろそろ生後2ヶ月になります。
(保護した日にちと保護した時の見た感じの日齢から考えて、お誕生日は3/23に決めました。)

体調も安定しているし、募集開始しなければ!!と、ここ数日、フタリの写真ばかり撮っています。



DSC_9368[1]-t



うーん、、、。
表情がかたいなぁ、、、、。



DSC_9359[1]-g




アップばかりだと大きさがわからないので、ちょっとひいた写真。



まず2ショットが難しい、、、。
DSC_9261[1]-t




フタリが前後にいると、どっちかにピントをあわせるので、もう一方はぼやけちゃう。。。
こういう時、『あー、、、。スマホでも撮っておけばよかったかな、、。』と、思います。
募集写真なら、両方にピントがあっていたほうがいいですもんね、、、、。

と、いう事で、ヒトリずつ。



【ゆば】
DSC_9267[1]-y




女のコらしい雰囲気のコになりました。
しかし、男のコの【がんも】より度胸はあるのですよ(´艸`*)




DSC_9301[1]-y




あれ、、、、。
何だか同じ角度の写真になってしまいました^-^;
とても甘えん坊さんなかわいいコです。





【がんも】
DSC_9312[1]-g




後ろにちょろっと映り込んだ【ゆば】が何だか気になりますが、それは置いといて、、、。
がんもはとても美少年です。(がんちゃんって名前がよかったのか?w)
瞳の色はグリーンになるのかなぁ、、、、。
成長が楽しみです。




DSC_9357[1]-g




カラダは大きいのに、ちょいとビビリというか慎重派。
新しいおもちゃも、はじめは怖がって遊ぼうとしません。
で、、、ゆばが遊んでいるのを見てから、遊び始めます(´艸`*)




この日のベストショット♪
DSC_9378[1]-t





これも、後ろのゆばの恰好がかわいくてお気に入り。
DSC_9438[1]-t




ただですね、、、。
電気の光だとやっぱりキレイに撮れない(>_<)
自然光で撮りたーーーーいっ!!!!
って事で、翌日、リベンジ!




DSC_9843[1]-t





DSC_9736[1]-g




やっぱり、自然光はキレイ。
そして、カメラに慣れてきて、表情も少しずつよくなってきました♪

って事で、
ゆば&がんもの記事、続きます。。。。




フタリの赤い糸、探しています。
まだごはんは1日4回、お留守番時間の短いおうちを希望しています。
そして、とても仲良しのフタリ。
できたらフタリ一緒のご縁を探してあげたいと思っています。
フタリ一緒に迎えていただけませんか?


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

猫になっとる~

いつに、卒園準備ですね!

ねこになっとる~

がんちゃんは、すぐに、美玲(もと 聖)たんを追い越しそうですね~。

頭数のわりには、白猫、黒猫のいない我が家。
ずっと、ブログで楽しませていただきました。

人間を幸せするために、卒園!!
いやもう、ほんとに、素敵なふたりです!!
CIGARさん、いつも、ありがとうございます。

まちがえました..

ついに、卒園準備...

可愛すぎます!

今の姿に惹かれるだけでなく、この天使たちが将来病気したり、年をとってヨボヨボになっても、ずっと一緒にいて守りたいという家族のもとへいけますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
いつも応援、ありがとうございますー!
がんもは大きくなりそうですねぇ、、、。
しかし、気は小さい。。。
今日もきんちゃまに威嚇されて、しょんぼりしていました^-^;

No title

>Nanaさん♪
本当にですね。
仔猫の募集をかける時、毎回そう祈るような思いでいます。
ずっとずっと。。。最期の時まで変わらず愛してほしい。
我が家の白猫さんはもうよぼよぼ、、、。
毛質も悪くなりましたし、いくら食べても痩せています。
決してキレイではないのですが、、、。
たまらなく愛おしいです。

No title

>非公開コメントを残してくださったYさま
質問メッセージ、ありがとうございます。
気づいたのが遅い時間でしたので、お返事メールひかえさせていただきました。
明日、改めましてメールさせていただきますね!