元気になぁれ

ルーク、ここのところずっと食欲がありません。

ドライのふやかしや、缶詰・・・・・。
種類も色々変えてみたりしているのですが、なかなか・・・・・。

食べたと思ったら、吐いている時もあり・・・・。

全く食べてくれない日もあり・・・・・。

点滴には通っているのですが、痩せています。



DSC_0461.jpg



原因がわからず、心配な日が続いています。




センターのこともあまり考えないようにしていますが・・・。

とにかく今の時期はどこも厳しい状況です。

私が以前からお世話になっている『できるだけ殺処分をしない』小さなセンターも
とうとう殺処分に踏み切っています。

しかも、しばらく保護していたコまで処分対象に・・・・・。

今まで面倒をみてきたコ達を麻袋に入れる心境を思うと、胸が痛みます。

センターの方もどれだけ心を痛めていらっしゃることでしょう。

そして麻袋に入れられたコ達の恐怖は・・・・・・・・・・。

言葉になりません。



どうかどうかお願いです。

不幸なコをこれ以上、増やさないでください。

もしにゃんこを家族に…と、思われているのなら、そんなコ達に目を向けてあげてください。
今日も恐怖と闘いながら、あなたが来るのを待っています。

そして、必ず不幸なコが産まれてこないように、不妊手術をしてください。




私も1日もはやく何とかしたいのですが、今、我が家にはたくさんの仔猫がいて
どうにもなりません。

元気なコ達ははやく幸せになれるおうちをみつけてあげたいのですが、ゆっくり写真を
撮ったり、記事をアップしたりする時間もありません・・・。

でも、やらないと・・・。

何とかしないと・・・・・。

時々、心が折れそうになります。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人で抱え込まないでくださいね!!
もしよければ東京からですがお手伝いさせてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不妊手術は必須です。私もとにかくそう思います。
不妊手術が常識にならないと、一向に不幸な猫は減りません。

処分される子たちを思うと気がおかしくなりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったKさんへ♪
叱咤激励ありがとうございます。
つい弱音を吐いてしまいました。
いつも応援してくださってありがとうございます。
記事も、仔猫ちゃんの事でお忙しいのに載せてくださって
ありがとうございます。
あのコは、もうKさんの家族になる運命なんじゃないですか?^-^

>るなちゃんさん♪
ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです。
私はたくさんの方に応援していただけて幸せです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
がんばります^-^

>非公開コメントをくださったTさんへ♪
はじめまして^-^
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして、私のブログを読んでくださって応援してくださっている方が
いるってわかって本当に嬉しいです。
Tさんもたくさんのコを幸せにしてくださっているんですね^-^
そして、野良ちゃんの避妊去勢や里親さん探しもしてくださったんですねぇ。
私もはじめは、わからないことだらけで・・・。
今考えると、抜けていることだらけでした。
たまたま良い方に巡り合えただけです。
そして、今も、小さな失敗を繰り返していますよ。
これからもよかったら遊びに来てくださいね^-^
コメント、本当にありがとうございました。
元気がでました♪

>いとさん♪
コメントありがとうございます!!
いとさんのところにもお邪魔しました!
また、母子で保護してくださっているんですねぇ^-^
お忙しい中、ありがとうございますー!!

今は毎日のようにたくさんのコが処分されています。
この現実を変えていくには、まず、不幸なコが産まれないように
することですよね・・・。

>非公開コメントをくださったNさんへ♪
ご心配をおかけして申し訳ありませんー^-^;
コメントありがとうございます!

自分ちのコをかわいがるだけで申し訳ないなんて、とんでもないですよー!!
Nさんは、殺処分の運命にあったコ達を家族に迎えてくださっているではありませんか!
しかも、粗相の治らないコまで・・・・><
本当に本当にありがとうございます。
今いる仔猫達にも、Nさんのような素敵なご家族との出逢いがありますように!!
頑張ります。