ステキなご縁があるといいな



昨日、『ゆば&がんもの記事、続きます』って書いてしまったけど、、、。
『そんなにいい写真、無いじゃーんっ!!』と軽く焦りつつ、今、この記事を書いています。


DSC_9930[1]-t
『可愛く撮れてる?』


うんうん。
カメラ目線、うまくなってきたねぇ。


【ゆば】
DSC_9840[1]-y



ちょっと頼りなさげな、、、守ってあげたくなるような、この表情がたまりません。



DSC_9799[1]-y



しかし、見た目の印象よりしっかりしているのですよ♪



DSC_9807[1]-y



以前の記事で、ごはんを食べるのがへたくそだと書いていましたが、、、。
こちらもちゃんと進化中♪
かなりキレイに食べられるようになりました。



DSC_9827[1]-y



カラダの大きさは小柄ですが、、、。
明るくて元気いっぱいの女のコです。





【がんも】
DSC_9620[1]-g



見た目は立派な美少年です♪
体格も、同じくらいの月齢のコと比べて大きいです。



DSC_9740[1]-g



しかし、性格は守ってあげないとダメなタイプ(´艸`*)
やんちゃな内弁慶、そして甘ったれです。



DSC_0025[1]-g




ごはんはとてもキレイに食べます。
育ちの良いおぼっちゃまの印象です。
でも、、、カリカリを食べられるようになったのは実はゆばより遅く、、、。
やっと昨日あたりから少しずつ食べ始めた感じです。




そんなフタリ、大きさはかなり違うのですよ。




DSC_9993[1]-t
正面から見たらあまりわからないかもしれませんが、、、。





DSC_9876[1]-t
上から見たらよくわかるでしょっ♪
このサイズ比が【THE 男のコ&女のコ】って感じで、何ともかわいいのです(*^_^*)





DSC_9609[1]-t
昨日の、頭に手をのせた写真の逆バージョン。
今度はがんもがゆばに、、、。
でも、がんも、ぶれちゃった^-^;




遊ぶのも、ごはんを食べるのも、そしてもちろん眠るのも一緒、、、、。
DSC_9872[1]-t




とても仲良しのフタリです。
そんなゆば&がんものパパ、ママになってくださいませんか?

とても甘えん坊さんなコたちで、どこを触っても盛大にゴロゴロ言って甘えます。





DSC_9623[1]-g
『神様、、、ぼくたちをずっとずっと愛してくれる家族ができますように、、、。』





DSC_9607[1]-y
『私とがんもにとびっきり優しいパパとママができますように、、、。』






フタリの赤い糸、探しています。
まだごはんは1日4回に分けてあげています。
お留守番時間の短いおうちを希望しています。
そして、とても仲良しのフタリっきりの兄妹です。
できたらフタリ一緒のご縁を探してあげたいと思っています。
フタリ一緒に迎えていただけませんか?



健康状態もとても良く、便もキレイです。
ウィルスチェック済み(エイズ、白血病共に陰性)
初回ワクチン接種済み
検便、駆虫済み



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







DSC_9676[1]-t
『会いに来てね♪』











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント