愛しのシルさま



お久しぶりの【シル】さま
DSC_9008[1]-s


相変わらず、美しいおばあちゃまです(´艸`*)



そして、性格も相変わらず、、、。

私にはべーったり甘えてかわいいのですが、超気の強い性格は変わらず。
そして、超猫嫌いなのも変わらず^-^;



シルがケージから出てくると、みんなに緊張が走ります。



DSC_9014[1]-a
ぷぷぷ。 ぺこちゃま、かっちょええ!
猫好きなぺこも身構えています。




さくは背後からそーっと様子伺い、、、、。
DSC_9015[1]-s




そしてもちろん
DSC_9018[1]-s
激しいシャーッッッッツ!!!!の洗礼
(シルちゃまの表情、見えますか?)




さらに、、、。

シルがケージから出ている間に、
『シルのケージに入りたいっ!!』という欲望にかられてしまったフタリにも悲劇が、、、。




下の段にはうめ
DSC_9022[1]-u
あ、、、しまった、、、、って言う、うめの顔っ(;^ω^)





DSC_9023[1]-u
シルに詰め寄られてタジタジ、、、。




シルの気をひいて、よそ見した隙にうめには出ていただきました。。。




DSC_9025[1]-s





ほっとひと安心したのもつかのま、上の段にはつな。。。
しかも、シルの残しているカリカリ食べてる(*_*;
DSC_9046[1]-s
あぁぁぁぁぁぁぁ、、、、。シルがん見してるよ(>_<)



つなのばかぁ、、、。
かーちゃんは知らんよー、、、、。



そう思った瞬間、シルはひらりと上の段に!
DSC_9048[1]-t





そして、ここでもシャーーーーッッッッッッツ!!!!




寮長つなの名誉のため、ここは小さな画像で、、、。
DSC_9050[1]-t
(スマホだと拡大できるから一緒か^-^;)




そして、こうやって興奮している時は要注意!
私にも、とばっちりが来る可能性大なのですよー(T_T)

怒ったシルちゃまは怖いのなんのって、、、
ハンパないです。

怖いけど憎めない。
何だかクセになっちゃう。
日に日に愛おしさが増している、ヘンタイちっくな私、、、。

そして、私みたいな人がきっといるんじゃないかなぁ、、、と、思うのです。
我こそは!!!って方、いらっしゃいませんか??



何度も言います。

先住さんがいるお宅には譲渡できません。
(とにかく、筋金入りの猫嫌いです。先住さんもシルも幸せにはなれません。)

お子さんがいらっしゃるお宅も難しいです。
(急に怒り出す事があり、引っ掻かれたり噛まれたりする危険があります。)

はじめて猫さんと暮らす、、、って方も難しいと思います。
(もっと飼い易いコはたくさんいます。ぜひそんなコを選んであげてください。)

ブラッシングは好きです。
でも、お尻周りやしっぽを触られるのは大嫌いです。
今はカットしてあるのでこの程度ですが、かなり長毛になりますので、
定期的にトリミングに通わないといけません。



うーん、、、。
こうやって並べてみると、やはりハードルが高いですね、、、。

でも、こういう気位の高いコと暮らした事のある方でしたら、
こういうコの魅力、絶対わかっていただけると思います。

何だかはまるんですよねぇ。。。



DSC_9041[1]-s




見た目はとてもキュートですが、もう14歳。。。
シニアです。

信頼していた飼い主の手でセンターに持ち込まれました。

残りの猫生、もう1度信頼できるパートナーの元で愛し愛され、
幸せに暮らしてほしいなぁ、、、、と、願わずにはいられません。

このコのパートナーになってくださる方、いらっしゃいませんか?









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

いやいや、かわいいのよ

シルちゃまにお仕えすると、ものすっごくしあわせになれると思うんです。

だって、ご主人さまのお顔ばっかり、みてくれますよ!!

ぜ~ったい大丈夫。

意外と、人間に対してSでも、猫に対してMな方って多いと思います。

なにより、ぜひぜひ、みなさま、会いにいかれてくださ~い!!

No title

ごめんなさい、爆笑してしまいました(^○^)
先日お話を伺って、「性格に難有りな子達・・・」と表現されていたのを思い出して、余計おかしくて(笑)
いやー、本当に気位が高いんですねぇ、周囲のビビり方が・・・大奥総取締!って感じです。

お久しぶりです!

しる様!相変わらず綺麗ですね〜(*´`*)
きっと素晴らしいご縁があります☆

段々と夏らしくなってきましたね!
Cigarさん、ベビーさんたちのお世話にお忙しいことと思いますがどうぞお体を大事になさってお過ごし下さいます様にお祈りします。^^

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当にとーってもかわいいコなのですよ♪
甘えたくて仕方ない!って顔してこちらをみつめてくれます。
幸せになってほしいー!!!

No title

>かしみやさん♪
先日はお会いできて嬉しかったですー!!
お嬢さん、かわいかった(≧◇≦)
ふふ。
何とも個性的で味のあるコですー。
でもでも、本当にかわいいコなんですよ♪
ニンゲンに見せる顔と猫さんに見せる顔がまーったく違います。
みんなの反応が面白いでしょっ(´艸`*)

No title

>るなさん♪
お久しぶりです。
コメント残してくださり、ありがとうござます(*^_^*)
シル、キレイなコですよー。
とてもシニアとは思えないです♪
頑張って良いご縁、みつけてあげなきゃですね!