余裕なし、、、。

またまたブログ、滞っています^-^;



体調不良の上に、乳飲み子保護。

余裕のない生活を送っています。



DSC_0134[1]-i



27日の夕方収容された、小さな6つの命たち、、、。

週末の夕方で、もう殺処分ぎりぎりの中、レスキューしました。

みーんなキジさん。
1番小さいコは80g、あとのコたちもみんな90g台でした。



DSC_0138[1]-i



1回に少しの量しか飲めません。

それでも何とか体重も増えていましたが、、、。

今日、ヒトリ酷い下痢になり点滴入院しました。



DSC_0147[1]-i



他のコも便がゆるいです。

何とか、無事育ってほしい、、、。

だれがだれだかわかんなーーいっ!!って笑いながら、
みんなが走り回る姿が見たい。

離乳食、いくらあっても足りなーーいっ!!って言いながら、
6ちび並んで元気にごはん食べる姿が見たい。



キジちび




しばらく、なかなかPCの前に座る時間がとれないかもしれません。




紹介したい新入りさんもいるのですが。




【ルナ】
DSC_9033[1]-r





【もふり】
DSC_0047[1]-d





そして、幸せを掴んだコたちの記事も書きたい!
と、思っているのですが、、、。





ひとまず、しっかり自分の体調を整えて、
ちびちびさんたちのお世話を優先します。





保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント