見分けつくかな?

下痢がひどく、入院していたキジちび【ニカ】、無事退院しました。
よかった(>_<)



やっと写真も撮ったので、今日はヒトリずつご紹介。



【デューク】  ♂
DSC_0204[1]-j




【デビー】  ♂
DSC_0215[1]-j




【アイシャ】  ♀
DSC_0224[1]-j




【ナイマ】  ♀
DSC_0225[1]-j




【シェリー】  ♀
DSC_0231[1]-j




【ニカ】  ♀
DSC_0236[1]-j




わはは。
違いがわかんなーいっ!!と、思われていますよね^-^;

実際にはすぐに見分けがつく私も、
画像での識別にはちょっと時間がかかってしまいました。

名前も珍しくカタカナ。
覚えづらいですかね^-^;

もうね、、、。
名前、浮かばないのです。

ちょうど名前を考えている時、スティービーの【Isn't She Lovely】が流れていて、、、。
この曲の邦題【可愛いアイシャ】より、アイシャって名前をもらいました。

で、『お!じゃあ、人名がタイトルになっている曲、さがそー』って事で、

【My Cherie Amour】より【シェリー】
【Sir Duke】より【デューク】

このデュークってデュークエリントンのデュークだよなぁ、、、から
ジャズに意識が飛んで、、、。

【Nica's Dream】より【ニカ】
【Waltz For Debby】より【デビー】
【Naima】より【ナイマ】

うーん、、、。
やっぱり皆さんに憶えてもらえなさそうな名前ですね(>_<)
次はもっとわかりやすい名前にしますー。。。



そんなキジキジ兄妹たち、しっかり飲んで



いっぱい寝ています。
DSC_0160[1]-j




DSC_0170[1]-j




DSC_0248[1]-j




DSC_0195[1]-j




寝るコは育つ、、、。



無事、大きくなぁれ。
DSC_0238[1]-j




そして、生後1ヶ月半程になった【ケイタ】も、、、。



離乳しましたが、まだミルクも飲んでいます♪
DSC_0254[1]-k




そして本日、ウィルス検査に行きました♪
けーた
『ん??ここどこ???』




道中もとても良いコでした(*^_^*)
けいた





先生にもスタッフさんにもかわいいって言ってもらえてよかったね♪
ケイタ
検査も無事、クリア。
エイズ、白血病共に陰性でした。





そろそろ保護部屋に移動して、、、募集開始です。
DSC_0261[1]-k




ゆば&がんもも、まだ良いご縁みつけてあげられていないし、、、。
頑張らなきゃーっ!!!








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント