兄妹の分まで幸せになろう! 



おとーふ兄妹の【ゆば&がんも】
DSC_0317[1]-t



同室のきんさんに教育的指導をうけながら、、、。
毎日、元気いっぱい遊んでいます♪



DSC_0329[1]-t




そしてそんなフタリ、兄妹一緒のトライアルが決まりました!

よかったね。。。
これからもずっと一緒だね。。。




DSC_0413[1]-y
『いっぱい甘えさせてね♪』





DSC_0432[1]-g
『いっぱい遊んでにゃーっ!!』





3人のお子さんがいらっしゃる、とても明るいご家族様の元に行きます。

いっぱい遊んでもらえて、いっぱい可愛がってもらえる事、
間違いなしなご縁だと思うのです。

フタリとも頑張って、しっかり幸せ掴んでくるんだよー!!






DSC_0411[1]-y
『おからちゃん、やっこちゃん、、、フタリの分まで幸せになるからね。』





DSC_0406[1]-g
『まーぼ!天国で見守っててね!』







DSC_8251[1]-t
助ける事の出来なかった小さな命たち、、、。

ずっとずっと苦しかった。
でも、やっとちょっと救われます。
ゆばとがんもが兄妹たちの分まできっと幸せになってくれる。。。







保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






☆お願い☆
【猫子堂】HPのほうに、『我が家のコ自慢♪』みたいなページを作成予定です。

私のところからしっぽたちを迎えてくださった方。
あ、私のところからでなくても、猫子堂のコを迎えてくださった方。
ぜひ、写真とちょっとしたコメント、お寄せくださいませ。

☆しっぽたちを迎えて、生活がどう変わったか。  とか。
☆現在のしっぽたちの様子。 とか。
☆HPを見てくださった皆さんに伝えたい事。 とか。

何でも良いです(*^_^*)
いつもの近況報告みたいなのでも、OKです♪
ぜひぜひ、『うちのコが1番かわいいー!!』自慢、送ってください(*^_^*)
楽しみにお待ちしています♪
あ、写真はこちらのコメント欄には添付できないので、私のほうに
メールやLINEで送ってください。
よろしくお願いします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

凄く嬉しいご報告ですね*\(^o^)/*
ゆばちゃん&がんもちゃん、フタリ一緒に可愛いさアピールでトライアル頑張ってね♪
みんなが天国から見守ってるよ✨

No title

>きなちなさん
いつもコメントへのお返事遅くなってしまってごめんなさいー!!
フタリがトライアルに行ってから今日で1週間。
フタリ仲良く元気にやっているようです(*^_^*)