保護っこの中で1番強いのはだーれだ! 



すーっかり元気になった【きんさん】
DSC_0490[1]-k



もうですね、、、。

元気を通り越して、最近、最強猫さんにおなりなのですよ、、、、。



ごはんを(好きなごはんの時のみ)ばっくばく食べて、、、、。
DSC_0458[1]-k





見回り、、、、。





見てやってください。この後ろ姿、、、。
DSC_0453[1]-k




のっしのっし歩いて行って、、、、。

扉の近くに猫さんがいようものなら、『うりゃぁぁぁぁあああ!!!』とばかりに
喧嘩をしかけていきます。

時には、この扉をガチャガチャ大きな音をたてて開けようとします。

ホラー映画でモンスターが鍵をかけているドアをガチャガチャいわせて開けようとするように、、、。





DSC_0456[1]-k
『チッッ!!あいつ、、、逃げやがった、、、。』




きんさま、、、
いつの間にか、保護っこたちの中で最強、、、、
いや、、、、最恐猫さんになりました。




まぁ、それだけ元気になったって事ですかね。

でも、そこまでならなくても、、、、^-^;




でもですね!




DSC_0468[1]-k




ゆばたちには優しいのですよ(*^_^*)

はじめは結構怒っていましたし、
今でも気に入らない事があると、怒って猫パンチを繰り出していますが、、、。

ご機嫌な時は舐めてあげたりもしています。




今日は、、、。
DSC_0461[1]-k
わざわざ、ちびっこたちのお水を飲みに行って、一緒に飲んでいました。





すっかり仲良くなれたところですが、ゆばたちとはあと1日とちょっとでお別れ、、、。

日曜からはケイタとの同居が始まります。

また、慣れるのにしばらくかかるかな、、、。

そして、、、キジキジ6ちびがこの部屋にやってきたらどうなるんだろ(>_<)

きんさにとっても、やはり保護部屋は安住の地ではないのです、、、。





それに、こんなに元気になったんだもん!!

やっぱり赤い糸、みつけてあげたーーーい!!!
(一時期は看取りも覚悟していたので、譲渡なんて考えていませんでしたが、、、。)




DSC_0484[1]-k


14歳のシニアさんですが、健康体。
内臓等にも何も問題ありません。

おちびさんにはそれなりに優しくしていますが、オトナ猫さんには容赦ありませんし、
元々14年間、ヒトリで暮らしてきたコ、、、、。
やはり先住さんがいないおうちで、のんびり暮らさせてあげたいです。

人にはとーってもフレンドリー。
初対面の人にも甘えられるコです。
抱っこや爪切り等も問題なくできます。
とても飼い易いコだと思います。
今いるオトナ猫さんの中で1番、飼い易いコです!

オトナ猫さんとのゆったりした暮らし、最高ですよ♪
きんさんとのんびり猫ライフ、満喫されませんか?



面会、大歓迎です。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





そして、先日からご紹介、お願いさせてもらっている
猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
第一号、アップされています♪
TAMAさんの保護っこだった『風太』
きゃわわ王子、そりゃもうとびっきり溺愛されております(*^_^*)
見てやってください。
そして、参考にされて、皆さんもぜひぜひ自慢記事と写真、送ってくださいー♪
(猫子堂の前のAR時代に迎えてくださった方ももちろん、大歓迎です!)
楽しみにお待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

嬉しいよ

きんさん、お元気で嬉しい限りです(;´Д`)
なんだかとってもおもしろい...。
このキャラクターで突き進めば、きっと素敵な終の棲家が見つかるはず!

No title

>Nanaさん
いつかきんさんに会いに来てやってください!
気づいたら、、、。
こんなナイスキャラになっていましたよ^-^;
今もケイタにぷりぷり怒っています(笑)