生後1ヶ月程になりました♪ 


キジ6ちび兄妹たち、、、、。
DSC_0642[1]-m



生後1ヶ月程になりました♪

保護当時80gだったシェリー、酷い下痢で一時期入院したニカも330g程度。
1番大きいデビーは430g程になりました。



DSC_0631[1]-m



1回に飲める量も増えてきて、、、。

授乳の間隔も少しずつあけられるようになってきました。



DSC_0638[1]-m
『まんぷく~、、、、。』




小さい歯も生えていて、そろそろ離乳も開始なのですが、、、。

当のおちびさんたちは、まだまだミルクがいいようです。

まぁ、彼らのペースにあわせて、のんびりいきます。




DSC_0648[1]-m




見た目、性格ともに個性がでてきましたよ♪

もう画像でも、見た瞬間に区別がつきます(*^_^*)




DSC_0658[1]-m




このまま、6ちびみんな無事に育ちますように、、、。




DSC_0652[1]-m






保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

こんばんわ(^_^)

スゴく 失礼なんですけど
初めの写真の子 温ちゃんに 似てますね😄


みんな 可愛いですね🎵

素敵な里親様が 見つかります様に

No title

>ふみさん
温に似ていますか?
そっか。。。
思った事なかったですが、、、。
何だか嬉しいです(*^_^*)

このまま無事育って幸せになりますように!
まぁまずは離乳、頑張りますー。
(今日も頑張ってみましたが、全くダメでしたぁ)