ケイタときんさん 



肛門嚢炎になり、治療中のきんさん。。。

カラーをつけてもらっています。
DSC_1018[1]-k


きんさんのお部屋は玄関入ってすぐなので、
玄関を開けてすぐに、この不機嫌そうな顔が目に飛び込んできます^-^;


DSC_1019[1]-k
『遅かったじゃない!ずっと待ってたんだからぁ!!』


最近、ますますべたべたさんになっていたところに、この治療、、、。
甘えたくて、やたら私を待っています。



DSC_1031[1]-k
『そうそう、そこ痒かったのよ、、。』



触ってもらってご満悦。
まぁ、特に嫌がる事なくカラーつけさせてくれて、助かっています。


しかし。
問題が1つ。。。


『うわっ!おばちゃん、ヘンなのつけてるっ!!!』

DSC_1023[1]-k


カラーに反応したのは同室のケイタ。


DSC_1024[1]-k
ギロ、、、、、。


ケイタのいつもと違う動きにきんさんも警戒中。



ケイタの募集記事をまだ書けていないのですが、、、
ケイタ、とーっても明るいコに育っています。

色んな事に動じません。

はじめ、きんさんにもやたら怒られ、攻撃されていたのですが、
少しもめげる事なく、きんさんに『アソボー♪』と挑んでいき、、、。
いつの間にか、怒られつつも認めてもらっている感じです。

しかし、、、、。
今はきんさん、カラーをつけてかなり視界も悪く、不利な状況なのですが、、、。

そんな相手の状況なんて察してあげられるコではないケイタ。




DSC_1049[1]-k



お構いなしに、背後から尻尾を狙って飛びかかってみては



DSC_1051[1]-k



怒られ、、。

懲りずにまた闘いを挑んでは



DSC_1057[1]-k



にらまれ、、、^-^;



DSC_1063[1]-k



『ちょっとおかーさん!このコ、チョーうざいんですけど!!』



DSC_1065[1]-k
むぅ、、、。



ついには、きんさんから攻撃!



DSC_1066[1]-k
ビシッ!



『う、、、。怒られちゃった、、、、。』
と、一瞬反省し、きんさんから離れ、、、。



DSC_0729[1]-k



1分もたたないうちに、また闘いを挑む、、、という事がエンドレスに繰り返されている今日この頃です。



DSC_1068[1]-k
き『またきた、、、。』





きんさん、、、
猫嫌いなのに、なんだかんだでちびっこの面倒みてくれてありがとーね。




DSC_1043[1]-k




大好きよ♪







きんさんのようなシニアからケイタのような仔猫まで。。。
保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

祈ってます。

明日モフリちゃんの手術ですね~これから幸せになる為にちょっと我慢して元気になって下さい。そして、モフリちゃんが幸せ掴んでCIGAR さんのトコから旅立つ前までに会いに行きたいと思ってます。
そして、きんさん。ホントに最初は辛い別れと怖い思いしてゴハンも食べられなくて心配だったけど可愛いがられた頃思い出したのかな?とっても良いしつけ係になっちゃって(^^)
きんさんには私感謝しなきゃいけないんですよ。春頃少し鬱っぽくなってしまって何もする気にならなくて…可愛いウチの仔達の世話さえ面倒で…こんな生活が一生続くのか…って考えてたら生きてても仕方ないな…なんて考えてしまうようになって…そんな時、きんさんが劇的に変わって、ゴハンも食べられるようになって。元気になった姿を見せてくれて。不幸のドン底だったのに前だけ向いてる、たくましいきんさんに恥ずかしい思いでいっぱいになりました。今はもう普段の生活に戻って楽しくやってます。(多分更年期みたい)
きんさん。ありがとう~いつまでも可愛い叔母ぁちゃんでいてね(^-^)/

No title

>ちか。さん
モフリ、いよいよですねー、、。
私のほうが何だか落ち着かない感じで、、、。
いけませんね。
ぜひぜひ、いつかモフリに会いに来てください!
その日を楽しみにしています(*^_^*)
モフリに沢山の応援、本当にありがとうございます。

そして、嬉しいコメントを残してくださってありがとうございます!
私もしっぽたちに教わる事、気づかされる事がたくさんです。
ちか。さんのようなコメントをいただくと、ブログ、やっていてよかったなぁと思います(*^_^*)