退屈はさせないよ♪ 




DSC_0749[1]-k
『こんにちはー♪』




DSC_0768[1]-k
『ぼく、ケイタ。』



ひとりっこでのんびり、そして甘やかし過ぎ?に育てたケイタ。

そりゃもうのびのび♪
物怖じしない、明るいコに育ちました。

そして、昨日のきんさんとの様子でもわかるようにチャレンジャー。




DSC_0700[1]-k
『むぅ、、、のぼれるかな、、、。』




DSC_0706[1]-k
『うん、いけそうな気がする、、、。』




DSC_0702[1]-k
『とりゃっ!!』




DSC_0703[1]-k
『わわわっ!!!』




こんな事は日常茶飯事。

そして、これを繰り返して、、、、
やがてものすごいスピードで駆け上がれるようになります。





DSC_0717[1]-k
『見て見てー♪ ちゃんとパンツ穿いてるよー♪』





DSC_0733[1]-k
『ねぇ、ぼくと暮らさない?退屈はさせないよ?』





DSC_0766[1]-k
『きっとぼくに夢中になる、、。』



上から目線、やめなさい^-^;




DSC_0872[1]-k
『てへ♪ちょっと調子に乗っちゃった♪』




えっと。。。
今回はケイタにあわせて?
ちょっとおふざけな感じの募集記事になってしまいましたが、、、、。

とにかく明るくて遊び大好きなコです。
いっぱい一緒に遊んでくださるご家族様が希望です。

一緒に遊んでくれる先住さんがいるお宅も大歓迎!
もちろん、仲間のところの同じくらいの月齢のコや、1ヶ月程年下になりますが、
キジ6ちびのだれかと一緒に迎えてくださるご縁があれば、最高です。

現在、生後2ヶ月半程度。
エイズ、白血病共に陰性。
今まで、一度も体調を壊した事のない、健康優良児です。

こんなケイタを幸せにしていただけませんか?
ステキなご縁、お待ちしています。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

ケイタちゃん。あんなに小さい赤ちゃんだったのに、カワイイわんぱく坊やに育って~きんさんに怒れても怖がりもしないで、本当CIGAR さん甘やかし過ぎたかもですね~(^∇^)
する事なす事全てカワイイ盛りですね~里親様早く見つかるといいですねぇ~
この間のブログ読ませてもらった後、ちょっと妄想しちゃたんですけど、きんさんのトコにキジ6ちゃん達とウシジマクンも合流したら「きんさん保育園」じゃないかぁ~って一人で笑ってしまいました。本当にそうなったら、きんさん厳しい保母さんだろうな~でも、礼儀正しい仔達に躾られそうでイイかもですね~
モフリちゃんの様子はいかがですか?きっと、痛みが取れたら気持ちも落ち着いて皆と馴染む事出来るんじゃないかなぁ?そんな風に楽しい時間過ごしているモフリちゃんに変われますように。。。

No title

>ちかさん
やっぱり甘やかし過ぎましたかね(>_<)
きんさーん!しっかり躾けておくれー!!
と、思っているのですが、きんさんどんどんケイタに優しくなっていてですね、、、。
ケイタ、リビングのオトナ部屋に修行にだしてみようかなぁ。
でも、あっちでもあきまるとかが甘やかしそう^-^;

キジ6ちびもあと1週間程で保護部屋に移動予定なんですよねぇ、、、。
どうなります事やら、、、。

モフリ、まさかの急遽退院となりましたっ!
あのコもやはりシルと同じく気位が高く気難しいところがあります^-^;
でもこれからどんどん変わっていくと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます