キジ6ちびさんとモフリの近況 



キジ6ちびさんたち、首輪デビューしました♪
DSC_1220[1]-k



これで、ブログを見てくださっている方にも見分けがつくようになるかな?



生後1ヶ月半を過ぎ。。。。
哺乳瓶も卒業しました。
DSC_1160[1]-k



前日まで夢中で飲んでいたコも急に哺乳瓶からうまく飲めなくなり、、、。
楽にはなるけど、仮かーちゃんはちょっぴり淋しい^-^;



DSC_1128[1]-k



みんなかわいく成長しているでしょーっ(*^_^*)




しかーし。
やはり、全員集合写真は難しそう。




DSC_1275[1]-k
目だけの写真を撮ろうとしたら、ひとりだけびよーんと飛び出したり、、、。





DSC_1170[1]-k
後ろ姿を撮ろうとしたら、ヒトリだけこっち向いたり、、、、。





DSC_1179[1]-k
眠くなるコがいたり、、、、。




そして、みんなちょこまか動くので、ブレブレ写真量産中。
でも、見た目も性格も、個性がでてきましたよー。
次回の記事で、ひとりひとり、紹介させてもらいますので、お楽しみにっ♪




DSC_1246[1]-k






さて、話は変わってモフリのお話し。



モフリ、無事手術成功しましたっ!
もふり2




耳の中の管は丸ごと抜き取ったのですが、、、。
手術痕もキレイです。

そして、顔面の神経が近くを通っているので、顔面麻痺などのリスクも0ではなかったのですが、
そちらも全く問題なし。

腎臓の数値も大丈夫。

本当に大成功です。

そして実はですね、、、。

本日もう退院してきました。

これは、予定外だったのですが、、、。
モフリ、先生や病院のスタッフさんにかなり攻撃的になっていてですね(>_<)
鎮静をかけないと治療や検査ができない、、、。
ごはんも食べないし、病院にいるほうがストレスそうだという事で、、、。

本日、急遽お迎えに行ってきました。

術後、面会に行った時にはゴロゴロ言って、かなり甘えていたのに、
今日はご機嫌ナナメ、、、私も威嚇されました^-^;

でも、家についていつものケージに戻ったら、急に甘えモード。。。

安心したのでしょうね、、、。

数日後の診察まで、ゆっくり様子をみていきます。




この度はモフリの事、たくさんの方に応援していただきました。

ご支援もいただき、助けていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

後日、改めましてご報告させていただきますね。




たんざく




『Cちゃーん!短冊ありがとう!! 無事、成功したよー♪』








キジちびさんのような仔猫さんから、モフリのようなシニアさんまで。。。
保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

子猫育てのさなかに大きな手術ほんとにたいへんでしたね(;´Д`)
Cigarさんも猫さんたちもお疲れ様でした。
今日からモフリさんの不安や痛い記憶を美味しいと楽しいで上書きしてあげてください!
モフリさんのお家探し、これからが本番ですね!

モフリちゃん、手術成功おめでとう!
お疲れ様でした。頑張りましたね。
ステキな出会いがありますように。

ベビにゃん達もすくすく育って、
ステキな出会いがありますように。

うわー、何て可愛いんでしょう、おチビさんたち。
無垢な眼差しにキュンキュンして、
アンタにもこういう時代があってよね〜と
うちのドスコイお嬢さんを抱きしめてしまいました。
(胸に蹴り食らって逃げられた)

モフリさんのちょっと拗ねたような眼差しも
信頼感を感じます。
恐怖はかけらもなく、甘えているような。

モフリさんのご快復と
チビちゃんたちの素敵なご縁をお祈りいたします。

あらまぁ~(^-^;

モフリちゃん、お帰りぃ~お耳良くなって良かった\(^o^)/いっぱい頑張って偉かったけど、先生達困らせたらいけませんねぇ~早く帰って甘えたかったのかな?もうちょっと通院頑張ってね。
CIGAR さん。C ちゃんの短冊嬉しいですね(^^)モフリちゃんはホントにたくさんの人の愛を背負ってますよね~絶対幸せになってもらわなきゃ。
そして、キジちゃん達。私キジが好きなんです。去年の春生後一ヶ月のキジの兄妹に出勤途中呼び止められて、手放せなくなってウチの家族になりました。もう1才過ぎて、病気もせず大きくなって成長が嬉しくて(^-^)この仔達に会えて良かった~って思ってます。 
キジ6ちゃん達ホントに可愛く成長して、CIGAR さんご苦労さまでした。後はきんさんにおまかせですね~(≧∇≦)

No title

>Nanaさん♪
モフリ、食欲があるのが何よりです(*^_^*)
カラーをしているので、食べにくそうで、、、。
今はあのあきまるのお皿を使ってもらっています♪
それでも途中で疲れちゃうのか、甘えたくなるのか、私を呼びます。
で、、、お皿を持ってあげるとまた食べ始めます。

No title

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます。
現在、耳の消毒は自宅でやっているのですが、
ご機嫌でさせてくれる時と、嫌がって猫パンチを繰り出す時とあります^-^;
まぁゆっくりゆっくり、、、。ですね。

キジちびたち、全員揃って募集開始できる事、何よりホッとしています。

No title

>ぎんままさん♪
あはは!
ケリ、食らっちゃいましたかっ(´艸`*)
いやいや、、、。
ほんと、大きくなってもたまらなくかわいいんですけどね♪♪
この時期の可愛さは特別ですよね。

おっしゃるとおり!
モフリ、退院後、拗ねてみたり甘えてみたり、、、を
繰り返しております^-^;

No title

>ちか。さん♪
本当ですねぇ、、、。
モフリ、沢山の方に支えていただき、祈っていただき、、、。
ありがたい限りです。
時間がかかっても絶対幸せ掴んでもわらないとですね。

短冊、ステキでしょー。
ちゃんと長毛に描いてあるのがたまらないですっ(´艸`*)

キジ猫さんかわいいですよねぇ(*^_^*)
我が家にも3にゃんいますー。