感動ストーリー? 



DSC_0932[1]-k
『こんにちは、、、。』



こんにちは♪
って、、、あれ?
今日はキジちびちゃんたちの出番だったはず、、、。



DSC_0937[1]-k
『だって、、、ぼくのほうがお兄ちゃんだし、、、。
ぼくはやく本当のパパ、ママに出逢いたいんだもん、、、。』




DSC_0921[1]-k
『かーちゃん、ぼくももっとかっこいい写真撮って、
もっと感動的な募集記事、載せてよ。』




うーん、、、、。
頑張ってみるけど、ケイタにそんな感動的なストーリーないんだもん、、、。




えっと、、、。
さすが黒猫さん、、、。
シルエットとってもキレイだよね。




DSC_0925[1]-k
『本当に?本当にこの写真、かっこいいの??』



うーんどうだろ。
でもかーちゃんはやっぱり、黒猫さんの瞳だけが光る感じ、大好きだよ。



黒猫お姉ちゃんと♪
DSC_0909[1]-k




ふふ。
憧れの黒猫の館、再び♪
たったフタリだけだけど、、、。やっぱり画になるわぁ。。。。




感動的な話とステキな写真は置いといて、、、、。

ケイタ、広いほうのオトナ部屋に遊びに来ました♪



さすが一人遊びの得意なケイタ。
DSC_0982[1]-k



ヒトリで勝手に飛びまわって、ヒトリで勝手におもちゃをケリケリして、、、。
楽しそうでした^-^;




うめねーちゃんに上から見られてて、びっくりした!の図。
DSC_0992[1]-k




それを学んで、、、、



あきにーちゃんを驚かせてやろうかな、、、の図。
DSC_0955[1]-a




あー、、、やっぱり感動的なお話も、イケメンな写真もありませんが、、、。
何とも憎めないかわいいケイタでした♪



明日こそ!
キジちびちゃんたち、ヒトリずつご紹介しますっ!!





今日、急遽、ひとりセンターレスキューしたコがいます。
そして明日も、収容期限のきれた仔猫さんを引き出してきます。

真剣にご縁探ししなきゃ、保護部屋、超満員で大変な事になりそうですっ(>_<)








ケイタのような仔猫さんから、きんさんのようなシニアさんまで。。。
保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

悲しくて…

こんにちは。今日悲しい出来事がありました。事故に遭って旅立った仔猫に出会いました。雨でびっしょり濡れて、耳から血も出て…まだ抱き上げた時は柔らかかった…モゥ君の時みたいに助けられなかった。ふと、CIGAR さんが「陽」君を見つけた時とだぶりました。ウチに連れて帰って体を拭いて上げました。血はキレいに取れませんでした。今度生まれて来るときは、絶対幸せになれるように祈り込めて「恵」と名付けて送りました。どんどん冷たくなって硬くなって行く「恵」。。。パステルミケちゃんでした。私の初めて見送ったネコちゃんでした…
CIGAR さん。。たくさんの愛しい命を救ってくれてありがとう。

No title

>ちかさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
恵ちゃんを連れて帰ってくださってありがとうございます。
恵ちゃん、名前をもらって、ちかさんちのコとして送ってもらって、、、。
きっと喜んでいると思います。
恵ちゃーん!
はやく生まれ変わって、ちかさんのところに戻っておいでー!!