みーんなかわいいっ!  


さて、今日こそキジちびさんたちのご紹介です。

みんなあと1週間程で生後2ヶ月になります。
女のコ4、男のコ2、体重650g~800g。
なかなかしーっかり成長してくれています。
またまた、かーちゃんごはんの回数あげ過ぎ疑惑(笑)

ウィルス検査済み。
全員、猫エイズ、白血病共に陰性です。



ではでは、女のコから。



【アイシャ】
DSC_1199[1]-k





DSC_1269[1]-k
1番おっとりさんかな。
ミルクもごはんも慌てず。。。なタイプ。




【シェリー】
DSC_1147[1]-k




DSC_1293[1]-k




DSC_1182[1]-k
保護当時1番小さく、80gしかなかったコ。
しっかり大きくなりました。





【ナイマ】
DSC_1237[1]-n




DSC_1289[1]-k




DSC_1139[1]-k
垂れ目がとってもかわいい女のコ。
こう見えて、しっかりモノで現在、2つのケージに分けているのですが、
このコは男のコチームのほうにいてもらっています。





【ニカ】
DSC_1183[1]-k




DSC_1258[1]-k




DSC_1144[1]-k
一時期、下痢がひどくなり入院していたコです。
ぎりぎりのところを乗り越え、すっかり元気になりました。
小柄ですが、明るい女のコに成長しています♪




続いて、男のコ。




【デューク】
DSC_1124[1]-k




DSC_1283[1]-k
みんな甘えん坊さんだけど、その中でも1番の甘ったれさんかなぁ、、、。
男のコにありがちな、甘ったれでお調子者。
でも、ヒトリになっちゃうと急にシュンとしちゃうタイプ。





【デビー】
DSC_1108[1]-k




DSC_1142[1]-k
こちらも甘えん坊さん。
体の1番大きなコです。




健康状態もとても良いので、そろそろ募集も始めようと思います。
きっと会いに来ていただいたら『選べないーっ!』ってなりますよっ(´艸`*)
みーんな甘えん坊さんでとってもかわいいです♪
まだまだ幼いコたちですので、お留守番の少ないお宅を希望しています。




キジキジ軍団にまみれてみられませんか?




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19 日にキジネコちゃんに会えて嬉しかったです

先日は、お忙しいところ時間を作って頂きありがとうございました。猫ちゃんにも会えて、お話も聞けてとても嬉しかったです。
可愛くて飼ってみたい!って気持ちなのですが、あの仲の良さから1匹だけと言うのも、とても選べそうにありません。それと、自分達の仕事中に寂しい思いをさせそうで、小さな猫がいいなと思ってるのですが、よく考えてからにしようと思いました。
猫ちゃんのお話を聞けてよかったです。
また機会がある時には、相談させて下さい。
ありがとうございました。
猫ちゃんを大事にされてる様子、とても伝わってきて感動しました💓

No title

>市山さま
先日は仔猫たちに会いに来てくださりありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

そうですね。
それぞれの環境にあったコがきっといるはずです。
市山さんのおうちの環境にぴったりのコがみつかりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます