新入りさんフタリ 



今日は新入り猫さんのご紹介です。


夏向(かなた)  ♂
DSC_1405[1]-k



保護当時、風邪でお目目ぐじゅぐじゅだったのですが、かなり回復してきました。

風邪もあり、皮膚の状態もよくなく、、、。
お腹には寄生虫も大量に飼っていらっしゃったので、現在隔離中です。



DSC_1397[1]-k



センターに収容されるまで、お外で必死に生きてきたんだと思います。

健気に全身で甘えます、、、。



DSC_1407[1]-k



もう心配しなくていいよ、、、。

いつでもおなか一杯ごはん、食べられるから。
キレイなベッドで安心して眠れるから。
『大好き!』って抱きしめてくれるパパ、ママが絶対にみつかるから。

今まで小さなからだでよく頑張ったね。




そして、もうヒトリ




夏芽(なつめ)  ♀
DSC_1373[1]-k



センターに収容された時、左前足はぐじゃぐじゃだったそうです。

事故でしょうか、、、、。

左前脚とひきかえに、夏芽は一命をとりとめました。

しかしセンターではハンデのあるコの譲渡はなかなか難しいそうで、、、。
キャパいっぱいのセンターではこのコを置いておくことが難しくなりました。
殺処分の対象になる前に、、、引き出しを決めました。



DSC_1430[1]-k



かなりの怖がりサンで、すぐに隠れちゃいます。
そしてすぐにシャーッ!言ってしまいます。

譲渡に繋がらなかったのは、この性格のせいもあるかもしれません。

いっぱい怖い思いをしたんだね。

でももう大丈夫だよ。
もうだれも夏芽の事を傷つけたりしない。

ゆっくりでいいから。

ニンゲンを信頼してくれるようになると嬉しいな。
甘えてくれるようになると嬉しいな。




おまけ




ウシジマくんは順調に育っています。
DSC_1324[1]-u
(これ、1週間程前に画像です。)


今はさらにもう少し成長しています♪
最新画像を撮って、近日中にアップしますね。










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

夏向クン、夏芽ちゃん、ホントに小さい体で頑張ったね。そして素敵な名前つけてもらえて良かったね。これからは安心してCIGAR さんに甘えて幸せ掴んでね。
ウシジマクンもミルクたくさん飲んで、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊べるように大きくなってね(^o^)
CIGAR さん、ホントに「きんさん保育園」出来そうですね~もしかして、仔猫10ニャン??みんな可愛くてたまりませんね~ただ、こんなに哀しい思いした仔達がたくさんいるのが辛いですね…ホントにCIGAR さんの行動力には頭下がりますm(__)m
暑くて大変になって来ました。お身体に気をつけて夏のりきりましょうねぇ~

No title

>ちか。さん
夏向と夏芽の最新画像、アップしましたので見てやってください。
フタリとも可愛くなっていますよー(*^_^*)

きんさんは、、。
さすがに仔猫の頭数が多すぎて怒り心頭で^-^;
昼間、キジちびたちがフリーの時間には別部屋に移動してもらっています。
で、夜はきんさんと一緒に寝ていっぱい甘やかしています。