ちびっこたちの近況♪ 


気づけばまたブログの更新があいていました(>_<)
近況が溜まっています。


今日はちびっこたちの近況です。



ウシジマくんの最新画像♪
DSC_1367[1]-u



かなり猫らしくなってきましたっ(´艸`*)

明日で生後1ヶ月になります。

体重は500gを超えました。
お外で頑張ってきたコを保護したら、生後2~3ヶ月でも500g台って事、よくあります。
それを考えたら、生後間もなくからミルクを2~3時間おきにしっかり飲ませ
順調に育ったコは結構な巨大児です♪




DSC_1357[1]-u



なかなか離乳できず、まだミルク大好きっこですが、、、。
今朝は少し離乳食も食べてくれました。



DSC_1355[1]-u



トイレも覚えました。
刺激して排泄をさせていた頃、
『おしっこ飛ばし選手権』があったら優勝する事間違いなしだろ!っていうくらい、
豪快におしっこを飛ばしてくれていましたが、、、。
もう自力で出来るんだなぁ、、、と思うと、嬉しくもありちょっぴり淋しくもあります。




そんなウシジマくんの成長過程、できるだけアップしていきますね。





そして、やんちゃっこケイタは、、、。

トライアルに出ました♪

会いに来てくださったのは、去年、我が家から仔猫たちを迎えてくださったWさまファミリー。
ケイタ 面会


とても明るくてステキな、、、、私の大好きなご家族様。

まだ1歳のお兄ちゃんとお姉ちゃん猫さんがいて、、、。
(去年のタチツテト兄妹たちです。)
いっぱい遊んでくれる、お姉ちゃんも3人いて、、、。
私が『いいコにするんだよー!』ってケイタに言うと
『いやいや、そのまま元気でいてくれたらいい!』って言ってくださる優しいパパとママがいて、、、。

もうケイタにとって最高のご縁だと思うのです。



ステキな画像が届きました。
ケイタw
お姉ちゃんと、ペドロくん(元、ちがやくん)と。。。



ケイター!!
きっとこれ以上の幸せはないからねー!!
やんちゃもほどほどに、みんなと仲良くするんだよー!!




そして、キジちびさんのナイマ&シェリーもトライアルが決まりました。

元々は1匹で、、、と思われてあったご家族様です。
が、兄妹仲良くじゃれあう姿を見て、フタリ一緒のご決断をしてくださいました。

フタリ一緒だから、淋しくないね。
きっとお兄ちゃん2人もいっぱい遊んでくれる。
お留守番もないから、いっぱいいっぱい甘えられるね。
頑張って幸せ掴むんだよ。





そして、おまけ。。。




ケイタが巣立っていったあと、完全にケイタロスに陥っていたのはこのかた。。。
ケイタロス




かなりしょんぼりして、、、。
わざわざ、ケイタのケージに入りケイタの使っていた猫ベッドで寝ていました、、、。

あんなにいつもケイタのやんちゃっぷりに怒っていたけど、
可愛がってくれていたんだねぇ、、、。

きんさん、ありがとう。



あ、しかし皆さんご心配なく。



現在はキジ6ちびの出現でまた激怒り!!
怒りで元気、取り戻しております^-^;








保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント