夏芽と夏向、進化中なり♪ 


今日(あ、もう0時過ぎちゃったから正確には昨日)はナイマ&シェリーのトライアルの日でした。

兄妹みんなで遊ぶのもこれが最後。

DSC_1545[1]-k

みんなで元気に遊びました(*^_^*)



そして。
気づいていただけましたか?

キジちび兄弟たちに混じっている夏芽。



びびりっこ夏芽、みんなと合流しています。
DSC_1548[1]-k



左前脚はありませんが、生活には全く支障ありません。

キャットタワーも、夏芽が1番にのぼりました。



DSC_1582[1]-k
ニカ『夏芽ちゃん、すごいねぇ、、、、。』


キジちび兄妹たちより1ヶ月くらいお姉ちゃんな夏芽。

人見知り、猫見知りのあるコですが、私にはかなり甘えるようになりました。



夏芽-s



先日遊びに来てくださったHacchiさんが撮ってくれた、かわいい表情のなつめ♪



なつめ-s



お客様にもこんな表情を見せてくれるようになったなんて大進歩です♪

まだまだキジちび兄妹たちみたいにはいきませんが、夏芽なりに頑張っています。





そして、保護当時、風邪症状がひどくこんなだった夏向(かなた)も、、、。
かなた 保護当日




こーんなにかわいく大変身しましたっ(´艸`*)
DSC_1651[1]-k




また隔離中で、みんなと合流させてあげられていないのですが、、、。

ひとりで元気いっぱい遊んでいます!

そんなかなたの様子はまた次回♪




そして!
幸せへの第一歩をスタートさせた、ナイマとシェリー。

画像が、ありませんが(>_<)
(ママとのお話に夢中になって、全然写真撮らずに帰ってきてしまいました)

フタリ、すぐにお部屋の探索をして、お兄ちゃんに遊んでもらって、、、。
私が帰る時にはすでに寝ていました。

なので、安心して新しいご家族様に託してくる事ができました。

Aさーん、フタリの事、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)









保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント