ダークな色合い軍団!



はじめまして!
DSC_0131.jpg

この記事の『乳飲み子5にゃん』だったコ達です。
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com/blog-date-20110609.html

なかなか写真を撮る時間がなく・・・・・。
我が家にやってきて1ヶ月にして、やっとブログ初登場。

見事にダークな色合い軍団です。
我が家にやってきた日『ありゃー。。。不細工軍団やぁ・・・。』と、
思わず言ってしまった程、お顔も・・・ふつーな感じです(笑)

センターに行ってくれたSさんに
『乳飲み子5にゃんいます。キジとかサビとかですけど、どうしますか?』と相談されました。

すべてを助けてあげられない今の現状・・・。
お問い合わせの多い色柄のコを優先させるべきなのかもしれないのですが・・・。

ダークな毛色だからって処分なんてありえない!
Sさんがセンターに行くのが、その前日でも翌日でも助からなかった命達。
その日に出逢えたのが『縁』です。『運命』です。

返事はもちろん『引き出し、お願いします!』でした。
『これで今日の殺処分0です!』と、センターの方が嬉しそうにおっしゃったそうです。

さてさて、そんな強運なダーク軍団たち。
元気に成長しました。

体調が良かったり悪かったりを繰り返しているルーク達兄弟や、
元気だけどちびっこの『ぴより』や『ひな』の体重を追い越しています。


DSC_0048.jpg
濃い色のキジ猫『レノ』と薄い色のキジ猫『ナナキ』



DSC_0066.jpg
真っ黒に見えるけど胸に白い模様があってツキノワグマみたいな『ベア』




DSC_0091.jpg
しかめっつらしているように見えるけど甘えん坊な『ピス』




DSC_0105.jpg
ナナキと尻尾で区別しないとわからないくらいよく似た『ティファ』




みんな、たくさん遊んで、たくさん寝て・・・。
DSC_0114.jpg




運命のパパ、ママに逢える日を夢見ています。
DSC_0120.jpg





このコ達の里親さんを探しています。




【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコ達を迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら不妊手術実施のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。 ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコ達を愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。


どうぞよろしくお願い致します。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ダーク軍団可愛いじゃないですかぁ♪

私はニャンコはどんな色柄もいいけど
キジ猫さんが1番好きなんですよ(^.^)

去年18歳で逝った子がキジさんやったから(*^。^*)
どうしても、キジさんは目がいきます。
 
ニキと会う前に
MさんがCIGARさんのとこに黒ちゃんで
月の輪熊みたいな子がいるって言ってたけど・・・
このベアちゃんだったんですね~~♪

ミンナ、、優しいお父さんお母さんと出会えますように・・・

こんばんは(^_^)
とっても可愛いですよ!
うちのサクちゃんに似てます!サクラは正直毛色があまりきれいじゃないです!私も最初に出会ったときは、不細工やーって言っちゃいました。
みんな優しいパパやママに出会えますように祈ってます。

>にゃタローさん♪
コメント、ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです。
私もキジ猫さん、大好きです♪
我が家にはキジ猫さん、3にゃんこもいます!

ベアは、兄弟の中で1番のちびっこです。
そして、いつも膝の上に乗ってきて、ぼ~・・・っとしている
おっとりさんです(*^m^*)
レノとティファ、トライアル決定しました。
他のみんなも1日もはやく素敵なパパ、ママがみつかるよう頑張ります!

>たぁーこさん♪
コメント、ありがとうございます^-^
とっても嬉しいですー!
みんなのこと、かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
このコ達は、どんどんかわいくなっていくタイプだと思うんですー。
『最初不細工くらいのほうが、かわいくなる!』
これ、主人の口癖です(笑)
サクラちゃんもキジさんなんですねっ♪
今から、会いに行きますー^-^