力強く生きています 



毎日、暑いですねー。
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

さて、今日は【夏向】の最近の様子をアップする予定でしたが、、、。

予定変更。

【ウシジマくん】の近況です。


DSC_1453[1]-u



遊んでもらって、ご機嫌の様子♪
あ、、、夫の見苦しい足がちょっと写っていますが、スルーでお願いします(>_<)



DSC_1463[1]-u



DSC_1446[1]-u



ウシたんはかわいい盛りですねー。



DSC_1433[1]-u




ここのところ、ミルクをイヤイヤするのに、離乳食も少ししか食べてくれず
苦労していました。

体重も思うように増えてくれなくなって、
挙句の果て、下痢にもなってしまって、、、。

でも、元気に遊んではいるので、
少し整腸剤のお世話にもなりつつ、手をかえ品をかえ、試行錯誤しておりました。




DSC_1461[1]-u



そして、やっとバクバク食べてくれるモノに出逢えました。
便もまたキレイになりました。

ばんにゃーいっ♪



DSC_1451[1]-u




生後1日で保護というドキドキのお世話でしたが、逞しく育ってくれているウシジマくん。

現在生後36日目。

やっとここまで来ました。





そして、前回少しだけご紹介した寝たきり、強制給餌の【空一】

2日程前から、自力でごはんを食べてくれるようになりました。

そして!!!

頭があがりましたっ!!!



DSC_1777[1]-s



力強い目をしているでしょ。

瞳の半分以上を覆っていた瞬膜もひいてきました。



DSC_1781[1]-s




きっと大丈夫、、、、。




DSC_1782[1]-s




立ち上がれる日がきっとくる。

ソライチ、、、。

その日まで頑張ろうね。




DSC_1780[1]-s










保護部屋ではたくさんのコたちが、
優しいパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会、随時受け付けています。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪



☆キジちび兄弟たちに1週間~10日程前に猫子堂応募フォームより応募してくださった皆様には、
ずっとメールに気づかず返信もせずで、大変失礼致しました。
昨日、今日でメールさせていただきましたので、ご確認いただけたら、、と、思います。
以後、このような事がないよう、対処していきますので、今後とも猫子堂をよろしくお願い致します。





☆猫子堂HPの新企画『我が家のコ自慢』
ぜひぜひご参加くださいませ。
いーっぱい『うちのコが1番かわいい♪』をアピールしてください。
楽しみにお待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

子猫さんたち頑張れ!

ウッシーの可愛さがすごいことになっていますね(;´Д`)
子猫さんは人間をメロメロにするパワーがあります。
あぁ、王子のこんな頃が見たかった〜!
空一さん、この間の記事より元気そうでよかったです。傷ついた心と体を癒やすにはまだ時間がかかるかもしれないけれど、これからおいしくて楽しいことが空一さんを待っているからね♡

なんでも許す!

ウシジマくん。かわえぇ~純真無垢ってウシジマくんの事やね~ホントに生後一日って、とんでもないトコからで大変やったからCIGAR さんも嬉しさいっぱいですね(^-^)ウシジマ君、よく見るとベレー帽と尻尾が黒いのがモゥ君とおんなじ♪モゥ君もチビちゃんの時はこんな感じやったのかな?ってウシジマくんの成長を楽しんで見てます。空一くん。心配してだけど、一生懸命生きようとして偉いね。やっぱり猫神様はCIGAR さんなら助けられるって、お世話が大変そうな仔達を託してるんだと思うんです。そんなCIGAR さんの事皆さん大好きで諦めさせたくないから応援してくれて、スゴい事ですよね~
それから、「恵」の事…なんかウチに居るような気がします。見えるとか、不思議な事起きるとかではないけど、何となく。。。
そして地域ネコさん達のトコにローズちゃんの生まれ変わりなのか?って黒ネコちゃんが現れました。とりあえず触れるようになったら病院に連れて行ってみようと思います。今度こそ助けたい。夏バテなんてしてられませ~ん(^∇^)

No title

>Nanaさん♪
ウシかわいいでしょーっ(´艸`*)
うんうん。
王子もキュン死するくらい可愛かったに違いないです。
想像してしまいますねー(*^_^*)

ソライチも日々進化していますよー。
表情も柔らかくなってきました♪

No title

>ちか。さん♪
ウシ、ひとりっこでまた甘やかされて育っています。
ケイタの二の舞^-^;
今、おらおら、がぶがぶ時期です(´艸`*)

ソライチ、段ボールから出てこれるようになりましたよー!!
何度も何度も、頑張って歩こうとしています。

恵ちゃん、そばにいるんですねー。
そりゃそうだ。
やっとママができたんだもん。。。
嬉しいんだと思います(*^_^*)